D23 expo Japan 2018☆ショップのグッズ


D23レポです。
今回D23のグッズのショップとしては、

★マジカルストア(アンバサダーホテル)
★ユニクロMAGIC FOR ALL STORE(〃)
★サマンサグループ(アンフィシアター)
★ミュージアムショップ(ホテルミラコスタ)
★サテライトストア(ディズニーストア東京ディズニーリゾート店)

上記の5つのショップがありました。
サテライトストアだけは先行販売があったのもあってD23期間中の三日間は一度も行きませんでしたΣ(Д゚;/)/



まずはマジカルストアの様子はこんな感じでした♪




かわいく展示されてたよっ♪






D23モカとお揃いのパーカー☆






このネックス、とってもかわいくてお気に入り♪
お値段もお手頃だし、買って損はない(  ̄▽ ̄)






ボールペン欲しかったなぁ( ノД`)…






アランメンケングッズも!







私が買ったアネロのリュックとお揃いのデザイン☆













マジカルストアのグッズはファンタミリア限定でディズニーストアオンラインでも先行発売されましたよね♪




お次はサマンサグループです♪



カラーズのこのショルダーと、リュック欲しくてギリギリまで迷ったー( ノД`)…
もうすぐ店舗でも予約始まるみたいですね♪








サマンサグループは既に店頭で販売開始してるものもたくさんありますよね♪







さて続いてはユニクロ~!
大演くんがお出迎え☆






D23限定デザインのTシャツ☆
只今ユニクロオンラインでも販売中ですね♪
真ん中の黒いのだけ品切れちゃってます(。>д<)






メンズのこれ気になったけど保留にしてきました~!ストアオンラインに来たTシャツの方がやっぱり高いだけあって生地がしっかりしてたのよねん。






あと同じくアンバサダーホテル内のベルメゾンのスペシャルブースで弟子くんの気になってたブルゾンとパーカー見れました♪






マジカルストアは2時間半位並んだかなぁ?
寒い中だったのでほんっとつらかったです( ノД`)…やっぱりDチケかEチケがいいなぁ…優先レーン…。。
ユニクロは待ち時間なしで入れました♪
マジカルストアは三日間購入制限が設けられた商品はなかったと思います。





そしてミュージアムショップ!!
もうここは初日180分待ちで、もうマジカルストアで疲れ果てた私は行くの諦めました(。´Д⊂)
そしたらトミカが!お昼過ぎ?位に品切れΣ(Д゚;/)/
初日は購入制限設けてなかったんですよね~。
二日目からはお一人さま1ケースまでの制限が設けられました。


ミュージアムショップはもう人混みが壮絶すぎて、わりかし人の少なかったこの受注の素敵なアートしか撮れませんでした(゜ロ゜)





アップにするとわかるかな?
所々ストーンついててキラキラです☆








グッズは二日目から品切れがどんどん増えてったのでやはり初日の在庫が一番多かったんですかね。
グッズの待ち時間は初日がやはり一番で、後半になるにつれて展示の待ち時間が長くなりました。
ディズニーランドホテルではディズニーランド35年グッズの展示等が行われてたのですが、最終日のランホの展示待ち列とか道路まで出てましたよΣ(Д゚;/)/




また次開催が決定して、参加できる事になったらいろいろと計画を立てて効率的に回れるといいなと思いました!
まぁD、Eチケットだったら優先レーンでピュイーンだからこんな事考えずに済むんだろうな~(ToT)ウラヤマシイ!

にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ