D23 expo Japan 2018☆ディズニーランドホテルでの35周年展示


D23 expo Japan 2018ではディズニーランドホテルにて、ディズニーランド35周年のグッズを展示していたのでご紹介します♪





◆ダッフィーグッズ





SSちゃんたちは腕が動くみたい☆










これはオルゴールなんだって♪
マイフレが流れるとか最高すぎる‼
音楽がマイフレじゃなきゃ我慢できたのに~!





この時計もかわいいよね~☆






◆35周年グッズ





壁に飾られてる蝶ネクタイも販売されますよ♪






コレクションアイテムのピンズやトミカも( 〃▽〃)







シンデレラのトミカ気になる( ☆∀☆)






ぬいぐるみ達もかわゆい~☆







腕時計もやはり出ますね♪






一番気になってるオリジナルグッズ!
早く作りた~い( 〃▽〃)






スーベニア類も展示されてました♪








ここからはヒストリーアートのグッズ☆






レトロなミッキーのぬいばがとってもかわいい☆








カメラストラップも発売になりますよ♪






Tシャツかわいい~☆
35年の歴史がぎゅっと詰まったデザイン☆
マップや昔のチケットホルダー、今もうクローズしてしまったアトラクションやペナントなんかも描かれてます。
見てるだけで楽しそう( 〃▽〃)






そしてフチ子的なのがまた出ます♪
最近定番ですね☆
何やらシークレットもあるみたいなのでブラインドパッケージなのかな?







◆ペイストリーパレスのグッズ


チョコクランチの専門店になるペイストリーパレス♪
歴代のチョコクランチ缶が展示されてました☆






この頃のディズニースウィートラブ好きだったなぁ…






この前アメブロでも詳細ご紹介したけど、キーホルダーや、






ペン、






マグネット、






ショッピングバッグ、







そしてこちらがオリジナルのチョコクランチが作れるピック&マンチですね♪






こちらの展示も人混みがすごすぎて写真が鮮明じゃなくすみません(/´△`\)


また公式で詳細が出たらアメブロ等でもご紹介していきますね♪

にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ