PPTユカタンのトイ・ストーリー・セット


最近ディズニーで食べてばっかいる気がしているDです(笑)
目指せピクサーメニュー全制覇!





さて今日はユカタン・ベースキャンプ・グリルで販売しているトイ・ストーリーをモチーフにしたメニューをご紹介します♪





◆トイ・ストーリー・セット


価格:1,580円


セット内容は、

・チキンのクリームソースとエビカツ、サフランライス添え
・ミニサラダ
・ホワイトチョコレートムース
・ソフトドリンクのチョイス
※プラス¥340で、ソフトドリンクをアルコールドリンクに変更することができます。(アプリコット&紅茶のホットカクテルは、プラス¥400)





このウッディのハットは春巻きの皮を揚げた?ようなやつで、ANDYの文字のプレートみたいなやつ、なんだかわかりますか?


なんとこれ、チーズでした!!
チキンのクリームソースと合わせて食べたら美味しかったぁ~☆





そして、デザートはバズをイメージしたホワイトチョコムース☆
スペースレンジャーのプレートはホワイトチョコだったよ♪
ムースは杏仁ぽい味に感じたけどホワイトチョコなのか?緑のクリームはピスタチオっぽかったです♪(間違ってたらごめんなさいw)






そしてもう一つ絶対食べたかったのがコチラ!!

◆ランドール・ボッグスのカップケーキ、スーベニアプレート付き


価格:750円






モンスターズ・ユニバーシティをご覧になった方はこれ、何だかわかりますよね?( 〃▽〃)
ランドールが学生クラブのパーティーで人気者と仲良くなりたくて作ったカップケーキ☆
結局サリーにめちゃくちゃにされちゃいましたけどね(笑)






スーベニアプレートはピクサーキャラクターがたーっくさん♪
とってもお得なアートですよね♪
ちなみに後ろに写ってるマイクとサリーのぬいぐるみはずっと前にストアで買ったやつ☆
キュートマカッパな二人がかわいすぎ( 〃▽〃)






裏には東京ディズニーシーのロゴが入ってます☆






もうこのメニューも皆さんに是非食べてもらってインスタにアップして欲しいです~( 〃▽〃)
ユカタンはちょっと奥まってて遠いけど、人気のインディジョーンズのアトラクション等も近いので、アトラクション乗るついでにでも是非行ってみて下さい♪

にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ