ピクサープレイタイム☆トイ・ストーリー・セット


ピクサープレイタイムで盛り上がってるディズニーシーですが、レストランのメニューも今だけのピクサーメニューがたくさん登場してます☆



本日は
マンマ・ビスコッティーズ・ベーカリーで販売している
トイ・ストーリー・セットをご紹介します♪





◆トイ・ストーリー・セット


価格:1,150円

見た目もかわいいこちらのメニュー、
セット内容は

・ソーセージパイ
・エッグ&カレーフォカッチャ
・リトルグリーンまん
・ソフトドリンクのチョイス






スリンキーのなが~いソーセージパイ☆
すごいおいしいんだけど、パイゆえにすごいポロポロこぼれます(笑)
付き合いたてのデートには向かないかも(笑)
それか彼に食べてもらってね♪(笑)





包み紙の裏にはピクサープレイタイムのロゴが入ってるよ~☆






続いてはフォカッチャ!
これおいしかった~☆
甘党の私にはちょい辛めだったけど、多分一般的には普通の辛さだと思います♪
中の半熟玉子と星形のチーズがとってもマッチしてるの~☆






そしてお馴染みのリトルグリーンまん☆
相変わらずのもちもち触感がたまらない♪
インスタ映えもバッチリですよ♪(笑)






余談…



スリンキーのパイを食べたあとはパイかすだらけになりました(笑)
私食べ方下手なのかな?w






こちらのメニューには+870円でこのスーベニアランチケースをつけることもできます☆








見た目もかわいくお味もおいしいこちらのメニューはイベント終わりの3/19までの期間限定メニューです!
皆さんも是非食べてみて下さいね~♪

にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ