ダッフィーのハートウォーミングデイズ☆購入品


ダッフィーのハートウォーミングデイズグッズがかわいすぎて(。>д<)
たくさん買ってしまった…D23もあるのに…
グッズ詳細出ましたね。
シーハニの弟子ワンピはずっと待ってたので長袖だけど買っちゃおうか悩んでます…しかし買うお金はあるのか?そもそも(笑)




話それましたね(笑)
購入品ご紹介します♪










まずはやっぱりかわいかったこの子( 〃▽〃)
お目めパッチリくりくりのこの子と目があったらもう無理でした(笑)






コインケース☆
今年のは去年より一回り大きい☆
去年はリールがついてたんだけど今年のはついてないです。






はまってるチョコラスク☆







中の袋もかわいい☆






ダッフィーチョコがついてて見た目も味も最高!






ジェル筆の筆立てにしようと思って今回一番欲しかったペンスタンド☆







去年のスウィートのボールペン立ててもかわいかったよ☆






お弁当グッズ☆






ロールシールはたくさん使うから2個買い☆






中の柄はこんな感じですー♪






去年のよりだいぶ大きいんです!






お品切れ中のデコレーションプレート☆







私でもかわいいおにぎり作れるかな?(笑)







今年もこれは食べれないクッキー用になりそうだ(笑)







スマホケースは今年も多機種用ですよ♪






粘着タイプで、中には鏡がついて更に便利になったよー♪






裏のデザインもかわいいよね( 〃▽〃)






あと写真撮り忘れたけどポシェットもゲットしてます☆
ぶかぶかだけどスウィートのコスチューム無理矢理着せてる(笑)
今度インスタに載せますね♪






今の時期だけのかわいいダッフィーのハートウォーミングデイズグッズ☆
この時期のグッズは毎年完売も早いので、欲しいものがあればお早めにゲットされるのが良いかと思います☆
皆さんもかわいいダッフィーちゃんたちお迎えしてあげて下さいね~♪


お値段はコチラでチェック☆

にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ