アウラニ・ディズニー・リゾート☆ジェラトーニグッズ


ぼちぼちアウラニのブログもアップしていこうと思います♪



まずは今年からアウラニに登場したジェラトーニグッズ!
まだグリーティングは登場していませんが、こりゃ近いうちにグリーティングもできるようになるかな?☆
早速ご紹介していきます♪





◆抱き付きぬいぐるみ


こちらだっこちゃん的な(若い子わかるかな?笑)抱き付くぬいぐるみです。
大きさはぬいぐるみバッジ位ですね。






◆ぬいぐるみキーホルダー


こちらはキーホルダータイプ☆






◆コインケース


コインケースはチャックがジェラトーニ君のしっぽになっててかわいいんです☆




コインケース部分はアウラニオリジナルのデザインになってますね♪
ジェラトーニ君の帽子って事なのかな?






◆コインケース


このタイプのコインケースは東京でも発売していますね♪
帽子のデザインがアウラニオリジナルになっています☆






◆ぬいぐるみ


麦わら帽子がかわいいジェラトーニ君のぬいぐるみ☆






◆マグネット


ジェラトーニ君がしっぽでアウラニマークを描いてるかわいいデザイン☆
このマグネット、ちょっと注意点が…。。




最初、あまりにもどのマグネットのジェラトーニ君も汚れてるから、そーゆーデザインだと思ってたんです。
でもね、この二つ見るとわかると思うんだけど、左みたいな汚れがついてないやつが!!、、でもほとんどが右の泥がついたような汚れたデザインだったの(/o\)これはデザインなの?わざとなの?でもわざとじゃなければこんなに汚れないよね?2パターンあるって感じなのか?
まぁ汚れてるのも何かかわいいけど(笑)
好みもあると思うので気になる方はよく選んだ方がいいと思います。
まぁ消ゴムとかで消えそうな汚れでしたけどね。






◆圧縮タオル


水につけて膨らむミニタオルはお土産にピッタリですね♪






◆メモ


麦わら帽子をかぶったジェラトーニがかわいいメモ帳♪






◆コスチューム


このシュノーケルコスチュームかわいいですよね♪
アウラニリゾートならではのデザインです♪







◆ラゲッジタグ


これ、初日見たときなかったの!
3日目位で再入荷で入ってきてました。
ほんとアウラニに限らず海外ディズニーのショップの在庫ってころころ変わるから気になる物があったら即ゲットしといた方がいいです!
次の日に再入荷してた!とかもあるから毎日ちょくちょく見に行くといいかもです。




ジェラトーニ君のグッズはこんな感じでした♪
アパレルとかはなかったのでこれから増えてくるといいですね♪



その他のグッズは前に行ったときまとめたので下のリンク記事を参考にして下さい♪

アウラニ・ディズニー・リゾートグッズ①





アウラニブログ一覧はコチラ

アウラニ特集


にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ