プリンセスアイシングクッキーストラップ


これずっと見ないな~と思ってたんですが、今日たまたま見つけたのでご紹介します♪





◆プリンセスアイシングクッキーストラップ


価格:2,500円

シンデレラ、白雪姫、ラプンツェル、アリエル、ベルがアイシングクッキーになったストラップ☆
ストラップを取り外せるのでチャームとしても使えます♪




ベルはバラのミニクッキーと一緒に☆
アリエルはシェルクッキー♪




ラプンツェルは太陽のマークのクッキー、白雪姫はリンゴのクッキーとペアです☆




シンデレラはガラスの靴のクッキー☆






これずいぶん見かけなかったので販売終了しちゃったのかと思ってました(笑)
私がちゃんと見てなかっただけかな?(笑)
こちらはディズニーシーのエンポーリオと、スチームボートミッキーズでみかけましたよ☆
とってもかわいいので是非チェックしてみて下さい♪
ちなみにDは発売日に買ってます(笑)

にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ