8/4本日新発売☆バズ・ライトイヤーのポップコーンバケット


本日よりディズニーシーにてバズ・ライトイヤーのポップコーンバケットが発売になりました~♪





◆ポップコーンバケット付き


価格:2,300円

ぎゃああ~!!!
これは何個も買って並べたい!!(が、そんな財力はない泣)
思ってたよりはサイズ小さめでした。






パカッと窓の部分が外れて、バズがこんにちは。






ポップコーンが入るところ。
こんなにガバッと空いちゃってこぼれないんだろうか?
Dはバケットを汚したくない派なのでいつもポップコーンは入れず引換券をもらっています。






ストラップの部分にはバズ・ライトイヤーのかっこいいロゴと東京ディズニーリゾートのロゴ☆






公式のページ見て
これ、Dさん買うんだろうな~と思ったそこのアナタ!!正解です(笑)
今日のインの一番の目的になってしまいました(笑)
にしてもバズのバケットなんていったらランドの気がするのに今のところシーのみの販売です。



販売場所はリドアイル前とドックサイドステージ前です。
リドアイルはキャラメル味、ドックサイドステージはブラックペッパー味です♪
発売したばかりであまり知られていないのもあるのでしょうが、ほとんど並ばずに買えました(多分5分位かな)
とってもこだわった細かい作りで飾って置くのにも良いかと思いますので、皆さんも是非チェックしてみてくださいね♪

にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ