ディズニーストア25周年ポストカード


今年25周年を迎えたディズニーストアジャパンですが、25周年を記念して毎月25日にポストカードが登場しています♪




こちらのポストカード、お手頃価格ですがぐっと我慢をしていたのですが、今月出た25周年アートが素晴らしすぎてとうとう手を出してしまいました(笑)
でもこれは買わなかったら後悔するやつ!
100円だし、買って損はないですよ☆





◆ポストカード


価格:各108円

これー!
この25周年のアート、来月にはグッズもたくさん出ますよね☆
このアートにはラルフとラプンツェル、ベイマックスにアナ雪にズトピ!!
好きなもの全て詰め込まれてて絶対買う!!と鼻息荒く買ってきました(笑)
来月のグッズも散財だなぁ~。
コンパクトバッグはもちろん、缶バッジにこの全体アートが描かれてる方のバッグも欲しい~!バッグがというよりは缶バッジが欲しいので缶バッジだけ売ってください(笑)
Tシャツもすんごい素敵でしたよね!
あれは買いです~♪詳しくは今月号のディズニーファンに載ってますよ☆




こちらはマイクとサリーがいたので☆
(他はいいんかいっ!)




こちらもバズウッディやジーニーちゃん☆
あともう1枚のこのアートで、ウォーリーが描かれてるやつも欲しかったんですが、あれ?これひょっとして全体アートのやつ今後でるんじゃね?と思いひとまず置いてきました。
出そうだよね?今後。
でも今回買ったやつはアートの一部ずつだけど絵柄が大きいのでこれはこれでいいです☆






あとこれは見た瞬間かわいすぎてゲット♪
これすごくかわいいし面白いの~♪
隠れミッキー探すの楽しいんで皆さんもゲットされて探してみて下さい☆






このトイストーリーもかわいくて買っちゃった~♪






意外にも私が行ったときはこのパイレーツが人気で残り少なくなってました!
パイレーツサマーの影響なのか、映画の影響なのか?
かっこいいので私も記念に一枚ゲットです☆







最後はキスガ☆
このアートよくあるけど、改めて見ると色合いとか雰囲気とかすごく綺麗だし、シャララララ~♪って聞こえてきそうなシーンが素敵すぎてゲット☆






そして1,000円以上お買い上げの方は今おまけでトランプがもらえるんですよね☆
私はグーフィーでした☆やったー♪
上から適当に引いたらいいのが当たった(笑)
やっぱり欲がないほうが当たるのかしら?(笑)



楽天公式通販はコチラ


このクオリティのポストカードで一枚108円ってかなりコスパ高いと思います!
ポストカードの上に入ってる25周年のロゴ?の部分は金の箔押しですよ!
人気のデザインは早い内になくなってしまうので、気になる方はお近くのディズニーストア等にお急ぎ下さい♪

にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ