ディズニーアクセサリー


アグラバーマーケットプレイスにてまたまたかわいいアクセサリーを発見しました♪




◆エルサティアラチャーム


価格:4,850円

エルサのティアラデザインのチャームがありました!これは初めて見ました☆

 




◆ティアラチャーム


価格:4,100円

他にもかわいいティアラデザインのチャームが☆






◆ミッキーボール型チャーム


価格:7,650円

全体にストーンが散りばめられキラキラ素敵でした☆






◆シューネックレス


価格:各4,300円

シンデレラの靴のようなネックレス☆
ピンクもかわいいですね♪







◆スター型ネックレス


価格:4,700円

キラキラスターの中にキラキラミッキー☆
ストーンたくさんでかわいかったです。






◆ミッキーサークルネックレス


価格:4,900円

キラキラストーンのミッキーが円になってるデザイン☆






どれも素敵なデザインですね♪
そういえばアグラバーでチャンドゥグッズも再入荷してました!


チャンドゥのお顔バッグは前から再入荷してたけど、パスケースいつから再入荷してたんだろ?
右下に写ってるタオルは新商品ですよね♪



エントランスからは少し遠いアグラバーマーケットプレイスですが、たくさんかわいいグッズを取り扱っているので
是非皆さんも遊びに行ってみて下さいね♪

 にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ