ディズニーシースペプラグッズ♪


結構前から出てるのもあるけど、スペプラになってるグッズをディズニーシーのエンポーリオで見つけたのでご紹介しますね♪




◆ティンカー・ベル塩コショウ入れ


価格:1,500円が900円!

ピクシーダストを振りまくかのように塩コショウが出てくる塩コショウ入れがお得に!





◆カップ&ソーサー


価格:2,000円が1,200円!

電子レンジ、食洗機OK、オーブンは不可です。







◆タンブラー


価格:1,800円が1,000円

お湯等をいれて温度が変わると別の絵柄が出てくるタンブラー。
横にすると漏れるので持ち運びは気をつけないといけませんね。








◆フード付きタオル


これから必需品のフード付きタオルもスペプラになってました!






◆箸置き各種


価格:各400円が200円

電子レンジ、食洗機、オーブン全て不可です。
200円でパークグッズが買えるってすごい(笑)






◆プリンセスシュートートバッグ


価格:2,600円が1,700円

こちらもずいぶん前からスペプラになってて、一時シーでは見掛けなかったと思うのですが再入荷していました!




中にはポケットもついていますよ♪






◆ホライズンベイぬいぐるみバッジ


価格:各2,200円が1,100円

こちらもまだありました。
大人気キャラクターダイニングのぬいぐるみバッジが半額ですよ!お得すぎますね。






スペシャルプライス品の為、今現在もう品切れしてるものももしかしたらあるかもしれません。
気になる方は商品ゲストサービスに問い合わせてみると在庫状況がわかると思いますので、お電話してみて下さいね☆
今回ご紹介したものは全てエンポーリオにてお取り扱いがありました。

にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ