しまむら購入品

先日またまたしまパトしてかわいいアイテムをゲットしてしまいました♪
品番も合わせてご紹介しますね☆






◆トイストーリーリョウメンT


価格:1,200円
品番:504-1419

こちらのTシャツ、表はこのようにシンプルなTシャツなのですが…




実は後ろがトイストーリーキャラの総柄なんです☆
バックプリントなら少々派手でもいけそうな気がして買ってしまいました(笑)






◆トイストーリーソウガラT


価格:980円
品番:504-1322

こちらは表も裏も総柄なんですが、モノクロなので着やすいですよね☆






◆モアナフェイスタオル


価格:580円
品番:128-0571

なんと二枚組でこの安心価格(笑)
迷わず買ってしまいました(笑)
このタッチのイラストかわいいです☆






◆ミッキー刺繍ソックスセット(3足組)


価格:500円

ミッキーの刺繍がポイントのソックスセットです。
3足組でこの値段(笑)
安心価格さまさまです(笑)






今日からの売り出しでまた今年もプリンセスのマキシが出てるみたいですね~♪
気になりますが仕事でなかなか行けないので今回は諦めようかな。去年のまだほとんど着てないし(笑)



皆さんもお近くのしまむらでチェックしてみて下さい~♪

にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ