スシロー×モアナコラボ!


回転寿司チェーン店のスシローとモアナがコラボをしていると知り、結構前なんですが行ってきましたよー♪
(記事書くの忘れてました。。すみません。。)




どどん!!
今回のコラボでもれなくシールがもらえ、当たりが出たら記念グッズが当たるキャンペーンをやっています⭐







この缶入りメモが、中のメモのデザインまでかわいくて、欲しかったのぉ~!






こんな感じでアロハメニューもたくさん♪
いろいろ食べたけどどれもおいしかった~!
そしてコスパ!!良すぎる!!安すぎ(笑)

 



一番美味しかったのがココナッツベリーパンケーキとココナッツシェイブアイス⭐
どちらも280円じゃ安すぎる~!
これだけ食べにまたスシロー行きたい(笑)





しかし私は大きな勘違いをしていた…。。
このモアナキャンペーン…






小学生以下のお子様に限ります!!!!!!!




(ToT)
というわけで、モアナのシールも記念グッズももちろんもらえずただ美味しいアロハメニューを食べに行っただけになりました(笑)



まぁこれで美味しくなかったら怒るけど、このコスパでこれだけ美味しいのでまぁいっか♪となりました(笑)




小学生以下のお子様がいらっしゃる方は是非お近くのスシローでシールや記念グッズをゲットしてくださいね♪



にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ