TDS15周年限定ウィッシュ・シール&ウィッシュ・クリスタルスタンプブック


ディズニーシー15周年を記念して無料でもらえるウィッシュシールやウィッシュ・クリスタルスタンプブックはご存知ですか?



キャストさんにお願いすればウィッシュを込めたウィッシュシールがもらえます♡


Dの願いを込めたウィッシュ・シールにはキャストさんがダッフィーを書いて下さいました♡



そして、ウィッシュ・クリスタルスタンプブック!
こちらはレストランやワゴン等に置いてあります。キャストさんに言ってももらえるのかな?
キッズ向けと書いてあるのですが、キャストさんにお伺いしたところ大人でもどうぞと快く言って下さいました(*´ω`*)アリガタヤ






中身はというと、
まず各キャラクターのウィッシュクリスタルの意味が書いてあるページ☆




次のページにウィッシュ・クリスタルのスタンプを押して貰える場所が書いてあります。




次のページからは各キャラクターのクリスタルの詳しい説明が書いてあります☆




スタンプエリアがあるミッキー、ミニー、ドナルド、グーフィーのページにはこんな風にスタンプを押す場所がありますよ☆




自分のウィッシュとそれをイメージする色を書くページもあります。
この時こんな事を願ってたな、と思い出になるんではないでしょうか☆




裏表紙にはスペースがあるのでお名前が書けますね。キャラクターにサインをもらってもいいかも☆




無料のものなのに中身のデザインもすごく素敵で記念になるものなので、15周年期間中ディズニーシーを訪れた際には是非ゲットして下さいね☆


スウィート・ダッフィー記事はコチラ

スウィート・ダッフィー♡コスチュームシリーズはコチラ
スウィート・ダッフィー♡ハートグッズはコチラ
スウィート・ダッフィー♡キッチングッズはコチラ
スウィート・ダッフィー♡デイリーグッズはコチラ

スウィート・ダッフィー♡お菓子はコチラ
スウィート・ダッフィーメニューとジェラトーニスリーブご紹介はコチラ


にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ