もうひとつのスター・ウォーズ展

Instagramで言ってました本日向かった場所は汐留!!


そう!
「もうひとつのスター・ウォーズ展」に行ってきました~☆

期間が12/23~12/29と短く、最終日になってやっと行ってきました(笑)

時間は11:00~22:00、汐留・日本テレビ 2階日テレホールでやってたんですよ☆


そんなに混んでるなんて思ってなかったのに、ついてみたら大行列。。。
もちろんVR体験もベイダー卿やストームトルーパーとのグリ?もできず。エーン
いつもギリギリになってから行動する悪い癖を治さなきゃです。(反省)



でもでも、展示はバッチリ見れました!
並んで30分位かな?で入れましたよ☆




並んでる間はEP1~7までのポスターや、




あらすじが書かれた年表のようなものがあったので退屈せずに待てました☆












そしてやっと中に入れてまず目に入るのが!!






デス・トルーパー軍団!!!




か、かっけぇ~~~~!!!!
この時点でかなりテンション上がって周りの目を気にせずかっけーかっけーうるさいD(笑)



デス・スターをバックにしたのも☆
かっこいいいいぃぃ!!ぎゃあぁ!!






そして次の部屋にはローグ・ワンメンバーの屏風が!!!
これがね、ほんとめっちゃかっこよくて!!!(泣)



大好きなチルアート♡


かっこよすぎ♡♡♡
チルアートみたいに何かを信じ続ける事ができる人、信念を持ってる人ってほんとかっこいい!
んでめちゃめちゃ強いしね!!♡♡♡



ベイズと一緒に♡(ボーディもひっそりいるw)




ジン、キャシアン、Kの仲良しトリオ☆




帝国軍もかっこいいです。




そしてデス・スター!
この屏風、本気で旦那が欲しがってました(笑)私も欲しい…チルアートのとこだけでもいいから…(笑)






そしてダンボールでできたAT-ACT!!
めちゃめちゃでかいの!ダンボールとはとても思えない!今にも動き出しそう!!!






そして楽しみにしてたQ-potデザイナーのワカマツさんコラボトルーパーマスク!!
あのストーム・トルーパーがこんなにあま~いスイーツになっちゃうなんて!!!




他のアーティストさんのマスクも素敵でした!






そして次の部屋にはローグ・ワンメンバーの衣装がっ!!!


ジン&キャシアン!




そしてチルアート♡
大好きすぎてチルアートだけ細かいとこまで写真撮ってきました(笑)







やばいほんとかっこいい♡♡♡




そして相棒ベイズ!




やっぱりこの二人は揃ってなきゃね☆




そしてボーディ!




Kもいたよーーー♡♡♡




ローグ・ワンメンバーのポスターも飾ってありました。
映画を観てからは私このポスターの文章読むだけでわりと泣けます(爆)










チルアートとベイズを見つけたら即座に写真です。
そしてこのチルアートのシーン大好きなとこ!!




出口の近くにデス・スターもあったんだけど、うまく撮れなかった(泣)



出口を出るとベイダー卿!
とりあえず記念写真撮るよねw
トルーパーの3Dメガネ持ってったのん。
似合ってないし、ダウンにこのゴーグルのようなメガネ、スノボしにきた人みたいwww






来場者特典でこんなに素敵なポストカードも頂きましたー♡♡♡
大きめサイズです☆






キッズ向けにジェダイアカデミーもあったみたいです☆
無料のイベントなのにめちゃめちゃ充実してましたー!


ただグッズはイマイチだったかなぁ。。
ヤマシロヤのスター・ウォーズフロア行った方が絶対充実してると思う(当たり前か)
なので購入品はなしです。


今日で終わってしまったのですが、またこういった展示はしてほしいですね☆



帰りにスタバで飲んだチョコバナナのフラペチーノ☆おいしかった♪
バッグはBBちゃんを連れて行きました♪