新グッズピンやガチャなど

今日で今年も終わりますねー!
1年ってほんと長いようで短い。
今年も1年お世話になりました☆



さて!
テーブルグッズの発売日にはほんと新商品が多くてご紹介しきれないものがまだまだありました(笑)
まだご紹介してなかった新グッズご紹介しますね!





◆ショーピンバッジ


価格:各1,000円



☆キングトリトンのコンサート

ディズニーシーで大人気のアリエル達のショー、キングトリトンのコンサートのピンバッジが発売になりました!
キャラクターがたくさんで細かいデザイン☆凝ってますね~!




☆マジックランプシアター

こちらは映画アラジンに登場するジーニーが大活躍するアトラクション、マジックランプシアターのピンバッジ。




これは新商品じゃないけど久しぶりにホセパンのピンバッジも見つけました☆






◆お正月ガチャ


価格:一回400円

ボタンを押すとミッキー達の表情が変わるだるまのキーチェーン☆
これはお正月飾っておきたい♪






◆お正月ナノブロック


ミッキーとミニーが着物姿で凧上げや羽子板かな?をやってるのがお正月ぽくてかわいい☆






◆お正月デザイントミカ


価格:各1,000円

お正月デザインのトミカも出ました☆
デザインは三種類。








トミカがいっぱい飾られてました☆
ここまで揃うと圧巻☆






年内のブログはこれで終わりかもしれません(大掃除しなきゃいけないのでw)

今年もDのブログを読んで下さってありがとうございました!
来年もたくさんディズニー情報を更新していきますので、引き続きどうぞよろしくお願いします☆
皆さま、ハピネス溢れる素敵なお年をお迎え下さい…☆