TDSスペプラグッズ!

先程のブログにも書きましたが、ディズニーシーにてスペプラ(スペシャルプライス)グッズが増えていたのでご紹介しますね!
スマホグッズが増えてましたよ~☆


◆ミスターポテトヘッドイヤホンジャック


価格:650円が490円

みんな大好きミスターポテトヘッドのイヤホンジャックがスペプラになってました!
ポテトさんがスマホにちょこんとついてたらついつい笑っちゃいそう(笑)
いつでも楽しい気分になれますよね☆



◆手帳型スマホケース



左:ティンカーベル
左中:アリス
右中:アリエル
右:ラプンツェル

価格:2,900円が1,500円

シンプルかわいいスマホケースがスペプラです!
これ人気だったのにスペプラは驚きです!
作りすぎちゃったんですかね?
まぁスペプラになるのは嬉しい限りなのでじゃんじゃん作ってくれちゃっていいんですけど(笑)
季節に左右されず、通年で使えるデザインだしこれはスペプラでゲットできたらかなりお得ですよね!
iPhone6対応です。
あ!iPhone6だから安くなった?
私AndroidだからそーゆーiPhone事情うといんですよね(笑)
今iPhoneは7?ですもんね!


◆ミニーちゃん手帳型スマホケース



価格:2,900円が1,900円

ミニーちゃんのこのとってもかわいいスマホケースも何とスペプラ!!
オドロキモモノキ!(笑)
これもiPhone6です!だからスペプラなんでしょうかね?
もしかして今後もiPhone6のスマホケーススペプラになる?!だとしたらiPhone6ユーザーの皆さんチャンスですね!(笑)

こちらも季節関係ないデザインだから通年で使えますよね☆



◆ミッキー&ミニーちゃんペアスマホケース



価格:4,800円が2,890円

高級感のあるエナメル風なデザインに、ミッキーとミニーちゃんのキーがついています☆
ミッキーのキーはミッキー形、ミニーちゃんのキーはハートなのがまたかわいいですね!
こーゆーペアのスマホケースとか、ストラップとか、やりたいの!私は!
だがうちの旦那様、
「えぇ~!中学生じゃないんだからさ~。ストラップとか邪魔じゃん。」

イラッ(怒)

ペアしてくれる方が羨ましいです(泣)
ディズニーもののケースとかも嫌だそうなんですが、これならディズニー感薄いだろと思ってピクサー展でルクソーjrのスマホケースを買って無理矢理プレゼントしたら案の定ディズニー感薄いからと使ってくれてます(笑)


話がだいぶそれました(笑)
スペプラ品はなくなるのが早いと思いますので、気になる方はお早めにチェックしてくださいね♪


さて!明日は新商品が多いので行きたいんですが天気予報は雨(ガーン)
やんだら行こうかな。。
雨ってほんと全てのやる気を奪いますよね。
私だけ?(笑)



本日のブログはここまで!
それではまた明日更新しますね~☆