パークのシュシュ特集~☆

今日はパークで買えるシュシュをご紹介しますね♪


耳つきシュシュ



価格:800円

ミニーちゃんみたいな耳つきのヒョウ柄シュシュ☆
これ腕とか、一眼もってる方はレンズにつけたりしてもかわいいですよね☆


リボンつきシュシュ



価格:1,400円

こちらはミニーちゃんのおリボンみたいなリボンつきシュシュ☆
色ちがいでお友達と揃えたりしてもかわいい~☆


プリンセスベロアリボンシュシュ



ラプンツェル
価格:1,500円


ティンカーベル
価格:1,500円


アリス
価格:1,500円


白雪姫
価格:1,500円

冬にこのベロア生地のシュシュはかわいいですよね☆
実物も安っぽくない感じなので大人でも普通につけられるデザインです☆


マイクシュシュ



価格:1,200円

これが一番お気に入りかもしれない(笑)
マイクのシュシュ☆
マイクのプラスチックプレートはゴムになっているのでシュシュとゴム2つに分けて使うことも出来ます♪


人気の実写シュシュですが、またまたお品切れでしょうか、見当たりませんでした(泣)


今回こちらのシュシュを見付けたのはディズニーシーエントランスからすぐのお洋服のお店【フィガロズクロージア】で見付けました♪


気になる方は是非チェックしてみて下さいね☆