パークのマグネット特集☆

昨日はスウィートダッフィーのプレス記事が公開になり、かわいすぎるグッズで高ぶりまくりましたね(笑)
もうね、12月はがむしゃらに働かないと!
フィナーレグッズもあるし、お金がいくらあっても足りません(Dファンもはや口癖w)



さて!今日は仕事終わりにインしてます♪
久しぶりの仕事終わりイン☆
これだけを楽しみに今日一日頑張ったな(笑)
もう疲れすぎてボロボロですが(泣)
今日はカラクリと、友達が来月お誕生日なのでお誕生日のプレゼントを買いに☆
デイジーちゃん大好きな子なのでキュイのデジぬいばとクリスマスのデイジーキーホルダーとかあげる予定♪
キュイぬいばは初日にゲットしてたんだけどキーホルダーは忘れてたから今日ゲットしなきゃ!



前置き長くなりましたが(笑)
今日はパークのマグネットをご紹介しますね!


◆クリスマス・ウィッシュデザインマグネット


価格:750円

クリスマス・ウィッシュデザインのマグネット。
今年のデザインは大人っぽくていいですよね。
クリスマスイベント期間限定デザインですのでお土産にしても喜ばれると思いますよ☆



◆ミッキー&ミニー&シンデレラ城デザインマグネット



価格:700円

ミッキーとミニーがシンデレラ城を囲んでいるデザイン☆
シンデレラ城のてっぺんにはピクシーダストをシンデレラ城に振りかけるティンカーベルの姿が☆
イベントものではないので一年中使えるデザインですね♪



ディズニーシーロゴデザインマグネット



価格:600円

ディズニーシーのロゴをディズニーキャラクターで表現したデザインのマグネット☆

D:キャプテンミッキー
i:ジーニー
s:ドナルド
n:ミニー
e:グーフィー
y:アリエル

ジーニーやアリエルなど、ディズニーシーならではのキャラクターがモチーフになってて素敵ですよね☆
こちらも期間限定デザインではないので一年中使えます!



◆ディズニーランドロゴデザインマグネット



価格:600円

上記ロゴマグネットのディズニーランドバージョンです。

D:燕尾ミッキー
i:ティンカーベル
s:グーフィー
n:デイジー
e:デール
y:ドナルド
l:チップ
a:ミニー
n:プルート
d:スティッチ


こちらはランドのロゴ部分までキャラクターですね☆



◆Disneyロゴマグネット



価格:380円

こちらは少し小さめのマグネット☆
シンプルデザインでディズニーランドでもディズニーシーでも、どちらのお土産としても使えますね!

D:ミッキー
i:ぷーさん
s:グーフィー
n:ドナルド
e:プルート
y:ティガー



◆白雪姫マグネット付きクリップ




価格:680円が350円

こちらは白雪姫のマグネット付きクリップ。
こちらのシリーズはラプンツェルやアリエルもあったんですが、エンポーリオになく、恐らくスペシャルプライスになってすぐ完売してしまったと思われます(泣)
メモ等をはさんで冷蔵庫とかにつけられるのが便利ですよね。
価格もお手頃なのでオススメですが、スペシャルプライス品なので在庫がなくなる可能性も高いので気になる方はお早めに!



実はD、結構文房具とか好きなんですよ♪
また、こーゆー文房具系(でもマグネットって文房具なのかな?w)のグッズちょいちょいご紹介しますね~!



本日スマホケース等スペプラ品が増えてたのでまた後で記事更新します~☆