とうとう15周年グッズもスペプラ!

本日やっとシーに来ましたが、
極寒です!(笑)
ダウンコートにブランケット巻いてます(笑)
さすがにダウンコート着てるので上半身はそんなに寒かないかな?
ただ足元はもうブーツが必要ですね。


さて!
何と15周年グッズも一部スペプラが増えてましたよ~!



◆Tシャツ 




クリスタルデザインのTシャツとウィッシュデザインのTシャツが何とどちらも2,900円が1,800円に値下げされてました!
このかわいいTシャツが2,000円しないなんて何てお得!
フィナーレの準備ですかね?
フィナーレグッズでると通常アニバーサリーグッズが一部値下げされますもんね。
にしても早い!
エンポーリオにて見つけたのですが、出てないだけかもですが、既にクリスタル柄の方のTシャツはMサイズしかなかったです。
ウィッシュデザインの方はM,Lどちらもありましたよ☆
ただこちら人気と思いますのでサイズあるうちに、在庫あるうちにゲットしとくのが安心と思います。お早めに~!

※追記
こちらのTシャツもスペプラです!


※サイズと値段は以下です
3L:2,900円が1,800円
M,L,LL:2,600円が1,600円
100,110,120:2,300円が1,400円
130,140,150:1,900円が1,280円


◆ラプンツェルとアリエルの光るヘアアクセサリー



こちらの光るヘアアクセサリーもスペプラになってました!
お値段1,400円が1,000円


◆ヴィランズライティングペンダント



ハロウィンが終わったから?
こちらのイーヴルクイーンのライティングペンダントが値下げになってました。
お値段1,600円が1,000円


◆メモセット




アリスのメモセットもスペプラ♪
お値段1,500円が750円
半額ですよ~!!


同じくトイストーリーのメモセットもスペプラに!!
こちらも半額!1,500円が750円



今日新しく見つけたスペプラはこんなもんでしょうか。
また見つけたらご紹介しますねー☆