しまむらディズニー☆ダッフィーみたいなファーバッグ


すっごく久しぶりにしまパトしてきましたー☆





めちゃめちゃかわいくて、使い勝手も良さそうで購入したのがコチラ♡






ねぇこれ、、、



めちゃめちゃダッフィーじゃない?!笑

色もふわふわ具合も、まさにダッフィー(*´∀`)
ダッフィートートと名付けました笑
ハンドルのフリルも、フルールみたいでかわいいよね☆フルールよりフリルのボリュームはないけど、持ち手がしっかり革で丈夫そう♪






そして私が一番いいなと思って購入の決め手になったのが使い勝手!!
まずね、バッグの真ん中にチャック付きの部分があるので、お財布とか入れても安心!






それだけじゃなく、チャック部分の両サイドにチャック付きのポケットや、携帯や小物を入れられそうなポケット!
真ん中の部分との隙間にも物が入るので、容量も結構あるよ!






真ん中のチャック付きの部分はこんな感じで広々☆長財布もペットボトルも入るよ~♪









シンプルなチャームもついてます☆






こんなにかわいくて使い勝手もいいのに、

なんとしまむら安心価格の1,900円!!!

フルールの半分以下だね、うむ。笑


品番どうぞ↓






久しぶりのしまパトでかなりいい商品に出会えて大満足でした~(ノ´∀`*)♡



ポチっと応援お願いしますq(^-^q)
にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ