本日のTDRニュース


さて本日は東京ディズニーシーの新アトラクション、ソアリン:ファンタスティック・フライトのプレス向けプレビューがありましたねー♪




パーク内ではプレスのネックストラップを首から下げたゲストがたくさんいらっしゃいました!
うぅ~うらやましい!!!!(T▽T)




そして本日から、アプリでのファストパス取得試験運用も始まったようです!
アプリをアップデートするとファストパス対応になってるはず。
私は今日はファストパス取らないので途中までしかやらなかったけど、日本でもとうとうアプリでファストパスが取れるとは☆
これで走ったりするゲストが少しでも減るといいですね(T▽T)





ソアリンのオープンは23日からですが、
グッズは本日より発売です!
エンポーリオで見てきました!













裏のミッキー雲かわいい♡







ピンも立体的で雲がミッキーになっててすごくかわいいし凝ってた!







公式から消えたフィギュア無事発売になってよかったね。












私は記念にワッペンバッジを♡
早速カメラのストラップにつけてみたよ♪






ますます早く日本版ソアリン乗りたくなっちゃったーよ(T▽T)
来週ワクワクだなぁー♪
またオープンしてしばらくは混むのかなぁ(ToT)





お腹がすいてたので、やーっとこのスーベニア付バウムクーヘン食べたよー♡






チョコがパリッとしてて、でもバウムクーヘンはしっとり柔らかくておいしかった~♡
でもこれ持ち手の棒がチョコでべたべた(T▽T)
ウエットティッシュあるといいと思います!






今日はプレビューがあったからか、仕事帰りに行ってもかなり混んでましたw(゜o゜)w
ソアリンオープンしたらしばらくは夜も混むのかなぁ?
仕事帰りの人混みはちょっとキツいなぁ(>_<)。。しょうがないんだけどさっ♪




ポチっと応援お願いしますq(^-^q)
にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ