TDRディズニー・ハロウィーン2019グッズ公開!


公式サイトに今年のハロウィーングッズが公開されました~♡




まずは東京ディズニーシーの限定グッズ☆



◆ダークで妖しいハロウィーンのスペシャルグッズ






マントと手袋は気軽に身に付けてハロウィン気分を味わえそう♪




キャップすごいねー!
青いティーも素敵☆











公式ページはコチラ





そしてこちらが東京ディズニーランドの限定グッズ☆


◆ゾクゾクワクワクするハロウィーンのスペシャルグッズ





今年は花嫁カチューシャどうかな?再販だからすぐにはなくならないかな?
ポシェットすごくかわいい♡









このチャームコレクションめっちゃかわいいね!
ミキミニこれだよね♡


去年かわいいと思ってたー!のだけど、グーフィーも出してほしかった(T▽T)
えっまさかシークレット…?なわけないか( ̄▽ ̄;)







公式ページはコチラ





そしてここからが東京ディズニーランド、東京ディズニーシー共通のグッズです。

◆おばけがモチーフのハロウィーングッズ



肩乗りちゃんが3種類に増えて登場!去年見れもしなかったから今年は買えますよーに♡
マジックライトペン気になる!どんな感じだろ?
シリコンモールドも欲しい~♡







ポンチョとリストバンドかわいすぎません?(T▽T)
ポンチョは後ろまでデザインかわいすぎるし!
リストバンドは肩乗りちゃんより手軽につけられそう♡
夜光るとか最高♡











◆ハロウィーンにピッタリの身につけグッズ








やばい!ハロウィンでまた散財だ!!(T▽T)笑
取り急ぎですが、また後程落ち着いたら追記します!



ポチっと応援お願いしますq(^-^q)
にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ