7/8本日のTDRニュース


さて本日から夏イベのグッズ発売!
ということで、会社帰りにランドに寄ってみました~♪





ドナルドのホットジャングルサマーグッズがたくさん~♪














今回この帽子のリボンのとこの刺繍の、
ミキフレシルエットがかわいい♡






ショルダーバッグかわいかった♡






夏イベ必需品?笑








アロハも柔らかくて涼しそうだったよー♡





パッと見ディズニーじゃないのが普段使いもしやすそう。










そして本日から新しいフードグッズも出ています♪










水で戻るミニタオルのセット。













プレートは前に出たやつより一回り位小さかったよ。






ボウルはおおきすぎず使いやすそうなサイズでした♡







そしてすごーく気になってたこちらのミニチュアフィギュア♡
実物はやはり、想像通りのかわいさでした( 〃▽〃)
そしてシークレットが!
何かはシルエットでわかってたけど、実物は色がすごく合ってて素敵だった!(ネタバレにならないように説明するの難しい笑)







今日は東京ディズニーシーのゲットウェットも、オー!サマーバンザイもスニークが行われました( 〃▽〃)



ひっさびさの夜ショーなので、スニーク観ようか迷ったけど、会社帰りだし、この寒さの中びしょ濡れはかなりキツイ笑 と思い、大人しく帰宅しました~(T▽T)笑



早くあっつい時にオー!サマーバンザイ観たいです( 〃▽〃)
夏の夜ショーって爽涼鼓舞以来?とかだよね?
ひぇ~楽しみすぎる~\(^o^)/♡




ポチっと応援お願いしますq(^-^q)
にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ