トイストーリー☆ソフビパペットマスコット


この前インスタのストーリーにこのソフビパペットマスコットを載せたらすんごい反響だったので、買えるとことか合わせて記事にするね(*^^*)


その名の通り、パペット(人形)なので指人形になってるんですー♡
全部はめたらすごいボリュームw








ででんっ!




パッケージはこんな感じになってます。
雲柄なパッケージがかわいくて、パッケージすら捨てたくない(ToT)♡






ひとつひとつアップで♡
実際見てもらうとわかると思うけど、このクオリティやばくない?
450円のクオリティじゃないよぅ。















ちゃんと後ろまで細かいしさぁー!
もう買って大正解!!
BOX買いしても良い位でした。バターカップとエイリアンも欲しいんだよなーでも次は絶対かぶりそう笑
バズなら何個かぶってもいいんだけどさー



これほんと人気すぎるみたいで、楽天も在庫なしのとこばっか!
個売りならベビーざらすにあった!

他にもあるけど、個売りばっかだね(ToT)



ちなみに公開中のアラジンのはあみあみさんにあった!


アラジン ソフビパペットマスコット 10個入りBOX[エンスカイ]《発売済・在庫品》




私は雑貨屋さんで買ったけど、イオンでも見つけたよ♡


これは本当にクオリティ高くてオススメだから、是非お近くの雑貨屋さんなどでチェックしてみてね♡



ポチっと応援お願いしますq(^-^q)
にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ