スリーコインズ×トイストーリー購入品


昨日のスリーコインズ×トイストーリーコラボグッズで、私が購入したものをご紹介しますね♪





まず一番欲しかったスツール収納☆
こちらは1,000円商品です。


座ることができるので、収納にもなるし、椅子としても使えます♪
アンディのおもちゃ箱デザインがかわいすぎる♡






折り畳んだ状態で売られてます。







シンプルでかわいかったのでこちらもかごへ。
これはびっくり150円だったのよ。







クラフトバッグ3種類セット☆
小物のお片付けにも使えるし、友達への何かちょっとしたプレゼントを入れるのにも良さそうと思って♡




サイズはこんな感じです。






そしてこちらがストックバッグ。






大小2種類ありましたが私はこちらの小さい方に♡







刺繍ポーチ☆
バズ~♡エイリアンとウッデイもすごくかわいかった~!このくらいのサイズが欲しかったからちょうど良かった~♡




全3種類でした☆






マスキングテープ☆
3個で300円て1個ひゃくえん( ̄□ ̄;)
ビックリよ~こんなにかわいいのに安すぎる~(T▽T)♡






そしてこのふせんのセットがすごいの!
めっちゃいろんな種類が入ってるんですよ~!






細いふせんが5種類。







大きいふせんが4種類入ってます。









お値段記載のないものはその名の通り300円です。




今回お皿やバスランドリーグッズは諦めたのですが、とってもかわいかったのでまた店頭で見たら追加購入してしまいそうです(T▽T)
安すぎる罠(/≧◇≦\)




人気の物はもう品切れしてるかもしれませんが、是非お近くのスリーコインズでチェックしてみて下さい♪




ポチっと応援お願いしますq(^-^q)
にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ