街で見つけたディズニーグッズ


本日はお久しぶりのシリーズ!
街で見つけたディズニーグッズです♪




まずはイオン!
ちょっとー!!
ずっと探してたイーカムさんのショルダーバッグがぁああーーー!!!
しかし欲しかった青がなくて…。。
入ったみたいなんだけど、売り切れたんだってー(ToT)






他にもキデイランドとかで売ってたTシャツなんかもあって何か品揃え良かった!







タオルもいーぱいー!!







このクリアマルチケース右のがかわいー♡
でもこれの使い方がよくわからん。







これすごいかわいいし気になったー!
消しゴムで消せるカラー芯シャープだって!








しかも、何かキャンペーンやってて、トイストーリーグッズ1,000円以上お買い上げでこのショッパーがもらえるみたい!







お次はセガ!ゲームセンターよん♡
フラッフィーパフィーでダキバニ出るって知ってから絶対欲しかったんだけど、難しいーー!!(T▽T)
千円やっても全然取れる気配なくて(ToT)
一旦諦めたよ。。ゲームうまい人うらやましい(ToT)










他にもいろいろトイストーリー。









ボーがちょーーーーーーうかわいかったよー!!
Q-posketやっぱりかわいいー(ToT)♡






ジャスミンもかわいかった♡







しかも今セガでもキャンペーンで、
500円入れるとクリアファイルがもらえるの!
千円使ったから2種類コンプ☆
一枚500円のクリアファイルだお(T▽T)b笑






さっきプラベアカに上げたこのクッキーの下に敷いてるやつ。
このクッキーまじでうますぎる(゜Д゜)♡






あとはスーパーでトイストーリーパッケージのランチパックが出てましたー♡







コンビニでトイストーリーデザインのe-maのど飴も見つけたんだけど、ウッディとボーしかなくて、私はダキバニ(待ってダキバニはないらしいw)とバズとエイリアンが欲しいので泣く泣く買わず。。
探す旅に出掛けなければ( ゜o゜)





ちょっと気を抜くとどんどん新グッズが出ててついてくのが大変(T▽T)…だけど楽し~い♡
すごいかわいいグッズに出会えた時の感動はたまらんよね( 〃▽〃)





皆さんもパーク以外でも、街でディズニーグッズ捜してみてねo(^o^)o



ポチっと応援お願いしますq(^-^q)
にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ