本日発売!スリーコインズ×トイストーリーコラボ


本日7/13より、全国のスリーコインズにて
トイストーリーコラボのグッズが発売になりましたー♡
(舞浜イクスピアリのASOKOではお取り扱いな
し)




早速オープンと同時に行ってきましたよー♪




ポーチ想像より大きかった!





バッグも数百円のクオリティじゃない笑







今回食器系は諦めたの。うぅっ







この保冷剤はバンドがついてるからペットボトルとかお弁当箱とかにひっつけられていいね!








ランドリーネット等。






ステーショナリー系も充実してたよー♪








ざざっとですが、こんな感じでした。
購入品はまた別途記事書きますね♪




私は朝イチだったので、狙ってたものは死守できたのですが、会計終わってふと売り場を見るとストレージボックスが売り切れてました!
やっぱりアンディのおもちゃ箱のデザインは人気になるよねーそりゃ。そのままおもちゃ箱で使えるし。
他はまだ私が行ったとこは品切れなかったかな?





さて、スリコ戦争が終わってからはお決まりの雑貨屋巡り♡



このシールがどれもフードデザインでかわいすぎて♡






アリスとトイとプーさん購入してしまいました♡
トイの、バズが宇宙に見立てて?ロリポップ持ってんのがかわいすぎて笑
全部このデザインでいいくらいこのデザイン気に入りました(≧▽≦)笑






プーさんはこのバゲットが特にかわいい♡
あんまり見ないデザイン♡
チデも可愛かったからやっぱり買えば良かったかなー?(。>д<)







あとこの前アメブロで欲しいって言ってたこれも見つけたの(≧▽≦)!!
やっとゲットできたよー♪






そしてトイストーリーのグッズラッシュはゲームセンターまで…。。
これ欲しくて1000円位やったけど、持ち上がるのに上がりきったときの振動で毎回落ちるから諦めました(T_T)






スリコから始まった1日でしたが、
グッズ巡りが出来てとっても充実できたなー♡



あと久しぶりにどんぐり共和国でジブリグッズも見てきたから、また記事書きますね♡




ポチっと応援お願いしますq(^-^q)
にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ