しまむらトイストーリー祭り


昨日からのしまむらのチラシにトイストーリーの特集が!!




早速昨日行ってきたのでご紹介しますよ♪




まず、購入したのはTシャツ2枚♡
どちらもお値段980円♡しまむら安心価格~♪品番は拡大して見てね♪


こちらはメッシュ素材になってるから風通し良く、濡れてもすぐに乾きそう!
夏イベにもってこいのTシャツです☆
しかしまた大きなサイズしかないんですよねー(ToT)
背が低い方はワンピとして着てもかわいいと思います♪
私は丈がたりないけど(T▽T)笑






こちらも大きいサイズのみ。
素材はメッシュじゃなくて、わりとテロテロした感じだし、プリントがベタっとされてるタイプ(触るとツルツルしてるやつ)なので本来あまり好きじゃない素材なんですが、デザインがかわいすぎて…♡







他にもこんなデザインもありました!







あとはポケットいっぱいで使い勝手良さそうなバッグとか、








ティッシュ入れがついてるポーチ、







エコバッグ付きの折り畳み傘などもありました☆







他にもいろいろ出てましたよ~!
トイストーリー商品がたくさんでかなり楽しかったぁ~!!



見なさんも是非お近くのしまむらでチェックしてみてね\(^o^)/



ポチっと応援お願いしますq(^-^q)
にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ