7/9本日のTDRニュース


いやはや、、疲れた(*_*)
今日は仕事帰りに東京ディズニーシーへ行ってきましたよ~!


どど~ん!!




今年は何と大砲がぁ~!!(≧▽≦)
ほんとに撃たれたら困るけど、かっこいい~!!






さて、今日の目的なんですがね…、、






そう!!!
タピリスト(?)の私は!!!!




ディズニーパイレーツサマー限定の!!!






コーヒータピオカラテが飲みた!!!!

かったのです。夏イベメニューで絶対何が何でも飲みたかったのがこれ笑



これね。お目当て。







お腹をぐぅぐぅ鳴らしながらマンマ(マンマビスコッティーズベーカリー)へ!!!







しかし夕方18:30過ぎだというのに、
この行列…。。




うむ。道は長い。





あっちなみにマンマではパイレーツサマーのスペシャルセットや、






スーベニア付きのデザートもありますよ~♪
(写真暗くてほんとすみません)








その他定番のリトルグリーンまんや






ヨダレが出てきそうな、おいしそうなパンがたくさん♡
ミッキーシェイプのパンも売ってます♡







あとこのトイストーリーのスーベニアもここで買えるからねー♡







そして待つこと30分以上…。。






やっと!!!

!!!!!キタ━(゚∀゚)━!!!!!!

1杯500円です。






ダッフィーの浮き輪コースターにすっぽりはまる♡






お味はもう…




最高!!!!d=(^o^)=b



これ、タピオカだけじゃなくて、コーヒーゼリーも入ってて、甘過ぎないしタピオカのモチモチとゼリーのちゅるちゅるが一緒に味わえて食感が楽しすぎた!!
ラテってだけあって、ミルクの味が濃いめだったかな。



絶対リピしたい~♡おいしすぎる~♡



けど、今日は涼しかったから良かったけど、
これあっつい中並ぶの結構しんどいなぁ~(ToT)



なんでマンマだけなんだろ?
何店舗かで出してくれればいいのに(´・ω・`)
空前のタピブームなんだから…




ちなみに買ってから撮った写真がコチラ


並んでるときの写真と比べて、だいぶ時間経って暗くなったのわかるよねw






さぁそしてタピでお腹を満たしたら、
グッズチェックです~♪






パイレーツモチーフのものや、身に付けてパイレーツ気分を楽しめるファッショングッズ等もたくさん登場しています♪



















並ぶの疲れてグッズはぱぱっと見て終わってしまった笑
ヒールで来るんじゃなかったぜ。。




疲れたけど、ほんとにタピは美味しかったので超オススメです!
タピ好きの人は是非期間中に飲んでみてね~\(^o^)/



ポチっと応援お願いしますq(^-^q)
にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ