キャスキッドソン × ジャングルブック コラボ


明日6月7日発売になる、
ディズニー×キャス キッドソン
ジャングルブック」シリーズ♡




この度アンバサダーに就任させて頂き、アイテムをいろいろ見せてきてもらったのでご紹介しようと思います♪





インスタにも載せた
ジャングルフラワーデザイン♪
バルーやバギーラにキングルイまで描かれているファンにはたまらないデザイン♡








そしてこのThe Bare Necessitiesデザインがまたいいのよ!
BareとバルーのBear(くま)がかかってる文字遊びでもあるんだよね~(*^^*)
意味は最低必需品。
でも、バルーが言いたいのは
『本当に大切なもの』って意味合いじゃないかな~とDは思います。

ディズニーランドで誰もが一度は聞いた事があるであろう、
♪俺のや~り方はっ、簡単なものさ、悩みなど何もない♪とバルーが歌うこの曲。

シンドバッドのコンパスオブユアハートとかみたいに、この曲も人生の指針ともなりそうな深い意味合いがあるから、The Bare Necessitiesという言葉をフィーチャーしてデザインにしてくれたのは嬉しいね~!






文字もお花も細かいとこまで刺繍ですごいよね!





裏はジャングルフラワーデザインです♡






このショルダーはリバーシブルで使えて、裏返すとジャングルフラワーのデザインになるの♡







そしてこちらが
ウォーターリリィリバーデザイン。
バルーのお腹の上にモーグリが乗って、二人で川下りを楽しんでるデザインなんだって♡
二人のほのぼのとした日常のシーンを切り取ったようななんとも心暖まるデザイン。
二人の友情がとってもよく表されてる、映画のシーンでもあるデザインで、私ちょっと泣きました笑









そしてこちらが
シア・カーンデザイン。
もうその名の通り、シア・カーンがバァァーン!!笑
よく見るとカーもいるんですよ!
ザ・ヴィランズの二人をあえてピンク色でおしゃれにデザインされるのはさすがですよね。








最後がこちらの
ジャングル・ディッツィデザイン。
このデザインはキッズアイテムなんだけど、お花畑でジャングルの仲間達がかくれんぼしているデザインなんだって♡
バギーラとか絶対自分からかくれんぼしなさそうだけど、そのギャップがまたいい♡
バルーは喜んでやってそう笑









バッグ以外にもいろんな雑貨アイテムが出ます!
これがまたかわいいんですよ~♡









ネックストラップにはDisney×Cath Kidstonの文字が入ってます!








最後にディズニー商品を6,480円(税込)以上買ったら先着でもらえる非売品の限定トートバッグ!!
これがほんっとにノベルティのレベルじゃなくて(^o^;)
普通に売ってても買いたいレベルでしっかりとした、デザインも使いやすそうなトートバッグでした。なくなり次第終了だから、早めにゲットしてね♪






どれもキャスキッドソンの世界観がありつつ、ジャングルブックという作品へのリスペクトも感じられる素敵なデザインばかりですよね♡
どれも欲しくなってしまう~(/。\)♡


いよいよ明日から発売開始です!!
是非店頭で実物をチェックしてみて下さいね~♡


◇全国の直営店舗

◇公式オンラインショップ 購入ページ


ポチっと応援お願いしますq(^-^q)
にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ