12/1新発売!TDRアフタヌーンティーコラボ第3弾!


東京ディズニーリゾートとアフタヌーンティーのコラボグッズ第3弾が発表になりましたのでご紹介します♪




☆12/1発売アフタヌーンティー×プーさんコラボグッズ


引用元:公式サイト ©Disney

引用元:公式サイト ©Disney

引用元:公式サイト ©Disney

引用元:公式サイト ©Disney

引用元:公式サイト ©Disney

引用元:公式サイト ©Disney


公式サイトはコチラ




ま、ま、ま、まさかの第3弾がプーさん( 〃▽〃)

ケーキみたいなポットやプレートがかわいすぎて目がハート( 〃▽〃)


普段使いしやすい雑貨がたくさん発売になって、生活に取り入れやすいラインナップ♪
これは人気出そうです~♪



また発売になったらレポしますね♪




このあと本日のTDRニュース更新しますが、今日のグッズ戦争もなかなか壮絶でしたね( ノД`)…
仕事終わってトナカイ買いに行こっかな~なんて呑気に考えてた自分の甘さよ(T▽T)(笑)


それではまた更新します‼


TDLクリスマススペシャルグッズはコチラ

TDRスノースノーグッズはコチラ

TDRクリスマスヒストリーグッズはコチラ

TDSダッフィーフレンズクリスマスグッズはコチラ

TDSクリスマススペシャルグッズはコチラ

にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ