ディズニーストア×エチュードハウスコラボ


ディズニーストアと、韓国コスメブランドのエチュードハウスのコラボグッズが現在ディズニーストア店頭でも発売中です♪
オンライン先行発売でしたが、先週金曜日から店頭でも発売開始しました☆







見た目が文句なしにかわいい(*ノ▽ノ)
使い心地はどうなんだろ?
エチュードハウスはリップグロスしか使った事がないんですよね(>_<)




とりあえず店頭のテスターを試してみていくつか購入したのでご紹介しますね♪





◆エニークッション オールデイパーフェクト ベージュ


価格:2,376円

気になってたクッションファンデ☆
超使いやすいし時短になるよね?(笑)
会社とか、ちょっと出掛ける位ならこれで十分(  ̄▽ ̄)テヌキー

箱のパッケージもかわいいし、コンパクトのデザインも最高にかわいくてテンション上がるわー(*ノ▽ノ)
本当はバニラのお色が欲しかったのだけど、舞浜ではお品切れしてて(T▽T)
再入荷したらそっちもチェックしたいな♪




パカッと開くとこんな感じ。
エチュードハウスのパフがついています。





そしてファンデ部分のシールをはがすと!
何かいい匂い(*´ー`*)
化粧品っていい匂いすると気分いいですよね♪







◆ディアマイ ティントリップトーク ケース


価格:486円

今回はとりあえずケースだけ~☆
このリップケースめっちゃかわいくない?!




中にリップがセットできるようになってます。




箱のパッケージまでこれもかわいいのよ~☆









舞浜店ではいくつか品切れも出てて、リップ類は出てるだけって昨日時点ではアナウンスしていました(>_<)


リップの本体も、昨日は一番使えそうだなと思ってたお色が品切れ中だったので、エチュードハウス本店で選ぼうかな、と思ってとりあえずケースだけにしたんです~(T▽T)




すごい人気でたくさんの方がエチュードハウスコラボのコーナーにいらっしゃったので、気になる方はお早めに店頭やオンラインストア(かなり品切れしてるけど…)でチェックしてみて下さいね♪


にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ