35周年フィナーレ&ピクサープレイタイム&ハートウォーミングデイズグッズ!!


公式東京ディズニーリゾートブログにて、35周年フィナーレや、東京ディズニーシーで今年も開催されるピクサープレイタイム、ダッフィーのハートウォーミングデイズ等の情報がいろいろ解禁になりましたー!!( 〃▽〃)



公式サイトはコチラ



やはりDが気になるのはグッズ( 〃▽〃)
まずは35周年フィナーレグッズ!!
キラキラのポーチかわいい~☆
ノートも素敵なアートで、35周年限定デザインチケットやミッキーの帽子、ハピエストメモリーメーカー等、35周年ならではのものがたくさん☆これは思い出になるぅ~☆

・ノート 1,500円
・ポストカード 380円
・ポーチ 2,200円

引用元:公式サイト ©Disney



リゾートラインをモチーフにしたお菓子もでるみたいですね☆

・菓子詰め合わせ 950円

引用元:公式サイト ©Disney



35周年グランドフィナーレスペシャルグッズは、2019年1月7日からの発売です☆
東京ディズニーシーでも発売するそうです!





そして続いては
ピクサー・プレイタイム☆
うっわートレーナー超かわいい(/▽\)♪
スマホポーチ(ポシェットなのかと思ったw)もピクサーボールモチーフでポイントになってかわいいーーー☆
キデイランドで前に発売になったピクサーボールモチーフのポーチ、売り切れてて買えなかったんだけど、この為だったのねー!!チガウ

・トレーナー(メンズ) 3,900円
・トレーナー(レディース) 3,600円
・キャップ 2,600円
・スマートフォンケース 2,000円

引用元:公式サイト ©Disney



そしてマックイーングッズも☆
旗は去年パタパタして返さなきゃいけなかったみたいですもんね(T▽T)私は参加しなかったのでよくわからないのですが…
絶対my旗欲しい人多かったと思うのでこれはみんな嬉しいんじゃないかな( 〃▽〃)
キャップもかわいいけど私がかぶるのは勇気いるな(笑)

・キャップ 2,500円
・フラッグ 600円

引用元:公式サイト ©Disney



すごろく?人生ゲーム?を思わせるようなお菓子も☆これは食べ終わった後も楽しめてたのしそうですね(*^^*)

・おせんべい 1,200円

引用元:公式サイト ©Disney



ピクサー・プレイタイムスペシャルグッズは、2019年1月7日からの発売です☆





そして最後にダッフィーのハートウォーミングデイズ☆
ぎゃーまたポシェット出るのかー!!
しかも今回のはジェラ&ステラもいるし、ハート持ってるうううーーー(/▽\)きゃわきゃわわーーー☆

・ぬいぐるみポシェット各3,400円

引用元:公式サイト ©Disney



そしてコスチュームはミニーちゃんが4人を想いデザインしたハート付き☆
すんごいかわいいねー(/▽\)♪
ディズニーシー15周年の時のパッチワークコスチュームと並べても似合いそうですね♪

引用元:公式サイト ©Disney

引用元:公式サイト ©Disney






そしてハンドメイドが得意な方に☆カットクロスが出るみたいです☆
数年前のスウィートダッフィーでも出ましたよねー!買ってまだしまったままです(笑)
これを使っていろんな作品とか作られる方いるんだろうなぁ☆見たいなぁ( 〃▽〃)

カットクロス各2,000円

引用元:公式サイト ©Disney



そして一番気になったこれ!!
えっピンクッション?!
このクッション部分にピンを差して飾れるってこと?!
えーーー超欲しいーーー(T▽T)☆
アメリカでピンバッグは買ってきましたが、お気に入りのピンはこーゆーのに飾っていつも見える所に置いておきたい☆
【追記】
ピンクッションってお裁縫の針山なの?(笑)
知らなかったんだけど(笑)
でもピンバッジ刺しても可愛くない?(T▽T)(笑)

・ピンクッション2,000円

引用元:公式サイト ©Disney



35周年グランドフィナーレスペシャルグッズは、2019年1月8日からの発売です☆




グッズの他にもプログラムやメニュー、デコレーション等の情報も盛り沢山公開されたから公式サイトにてチェックしてみて下さい♪


公式サイトはコチラ



まだクリスマスも来てない、むしろハロウィンも終わってないのにもう来年が楽しみすぎるーーー(T▽T)(笑)


にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ