【ダウンタウンディズニー】ドレスショップ


またまたダウンタウンディズニーのショップをご紹介しますよー♪


このショップは女性の皆さん名前聞いたことはあるんじゃないかな?




◆The Disney Dress Shop


最近ハロウィンも近いのでこちらのお店のドレス検討されてる方いらっしゃるのではないでしょうか?(^^)
ディズニーキャラクターや、パークならではのオリジナルドレスを販売しているショップです☆




場所はここね。







ドレスショップのドレスといえば、デザインがかわいいだけじゃなくて、綺麗なシルエットがポイント高いです☆
丈も長めなので大人でも着やすいですよ~♪











私が検討中なのがこのモンスターズ・インクのドア柄ドレス。
シルエット綺麗だし、丈も長いし、着てる人見たらイメージ程派手でもなく、超かわいかったんだよね(/o\)
フロリダで買おうと思ったらMサイズがなくて断念したんだけど、まだずるずる引きずって悩んでます(笑)





このバッグドレスにピッタリだよね♪







ドレス以外にも、ドレスにピッタリなカチューシャや、






大人気のドゥーニー&バークのバッグ等も取り扱っていました!






最近出たプリンセスのイヤーハットデザイン♪
かわいいよね~( 〃▽〃)








パークならではのモチーフのものや、アレックス&アニ等のアクセサリーも取り扱っていますよ♪








これもハロウィンの新作アレアニ☆






アレアニは単品でもかわいいけど、ほんと組み合わせると最強にかわいい( 〃▽〃)







他にもパークで取り扱っているアパレルとかもありましたよー♪








人気のローズゴールド☆
リュックは相変わらずお品切れだけど、子供用のミニーちゃんポシェットかわいい☆






これも比較的最近出たお財布☆
写真で見るより実物はめっちゃかわいい( 〃▽〃)






このお店に来たらトータルコーディネートできる(あっでも靴はなかったかな)ので、初日とかに来て滞在中のファッション揃えるのもいいかもしれませんね( 〃▽〃)
双子コーデとかにもピッタリなかわいいお洋服たくさんだよー♪




ファッション大好きな皆さんに是非行ってみてもらいたいショップでした(^^)

にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ

ディズニーストア楽天市場店