【ディズニー・カリフォルニア・アドベンチャー】ペイント・ザ・ナイト


本日もカリフォルニアディズニーの記事更新していきますね♪


今回はDCA(ディズニー・カリフォルニア・アドベンチャー・パーク)にて行われている、超オススメパレードをご紹介します♪





◆Paint the Night


ペイント・ザ・ナイトと言えば一度は耳にした事があるかもしれないですね♪
香港でも開催されているパレードです☆

このパレードは、Dの大好きな映画シュガー・ラッシュの主題歌であるWhen can I see you again?や、エレクトリカルパレードの曲が中心となり各フロートの映画の音楽を綺麗に繋いでいます♪それぞれのフロートのイメージに合った編曲等も楽しめますよー♪

DはWhen can I see you again?が大好きなのでいろんなフロートで編曲されてるのを聞くだけでも楽しめました(*≧∀≦*)

キャラクターやダンサーさん達もノリノリで、観客も皆ノリノリで見てました♪
これは動画を見てもらった方が伝わると思うので、動画をペタペタしますね♪







ピーターパンのフロート☆





モンスターズ・インクのフロート☆





カーズのフロート☆





アリエルのフロート☆





トイ・ストーリーのフロート☆





プリンセスのフロート☆





Mr.インクレディブルのフロート☆






ラストミキフレのフロート☆






 いかがでしたか?
まさにその名の通り夜を彩るパレードですよね☆


Dの個人的感想では日本のエレクトリカルパレードより迫力があり(最前列で見たからかもしれないけど笑)、とにかくキャラクターもダンサーもゲストもみんなノリノリ!とにかく楽しむ!みたいな感じでした(*ノ▽ノ)


Dは40分前くらいに場所取りを始めたのですが、もう座り見のエリアは埋まっており、立ち見最前を何とか取れた感じです。
この日は空いてたのに、やっぱり人気のパレードなんですね~!


どーしてもいいポジションで見たい方は1時間以上前に場所取りしておいた方が安全かも(>_<)
それかリザーブの席もあったので、レストランとかホテルのパッケージプランもあるかもしれないです☆Dは利用しなかったので調べてみて下さい(笑)英語サイトだけどココで予約出来るみたい!もちろん公式のサイトだよ☆


DCAに来たら絶対最後に見て帰るべき!!パレードなので、是非皆さんもDCAを訪れたら見てみて下さいね~♪

にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ