【ダウンタウンディズニー】ディズニーホーム


お久しぶりのこっちのブログ(汗)
実はフロリダから帰ってきてから体調崩してダウンしてました( ノД`)…

オーランドは暑すぎてやばかったけど、カリフォルニアは夜寒かったりするので気温差にやられました。多分(/o\)




さて、本日もカリフォルニアディズニーに併設されているダウンタウンディズニーのショップについてご紹介しますよー♪





◆Disney Home


その名の通り、ホームグッズをたくさん取り扱っているショップでした。






店内に入ると初めに目に飛び込むハロウィングッズ♪








日本ではあまり見ないホーンテッドマンションのグッズがアメリカでは充実しています♪







マグカップもこんなにずらり。







かわいい食器もたくさんありましたよー♪









ホームグッズ以外にも、フィギュア等のお取り扱いもありました!









お菓子もありましたよ☆










タオルまで!(@_@)










ペットグッズまでお取り扱いしていました!







これすごい!&お土産にピッタリ☆と思ったのが、ディズニーのコーヒー☆
コーヒーなら飲む人多いし、食品だから残らなくて幅広い年代の方に喜ばれそうですよね♪






公式サイトを見たらNEW OPENのカテゴリに入ってたので比較的新しいショップみたいですね♪


広くてホーム系グッズをたくさん揃えているので、東京ディズニーランドで言うとホームストアのようなお店です♪



ダウンタウンディズニーを訪れたら是非チェックしてみて下さい(^-^)


にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ

ディズニーストア楽天市場店