ディズニーハロウィン2018☆カスタードケーキのスーベニア


今年のディズニー・ハロウィーンはほんっとにスーベニアがかわいい( 〃▽〃)
今日もハロウィンスーベニア付きのメニューをご紹介していくよー♪




◆カスタードケーキ(あずき&ストロベリー)、スーベニアケース付き


価格:1,000円

かわいいスーベニアケース付きのふわふわカスタードケーキです♪




黄色の方にはミッキーの焼き印が☆




ピンクの方はミニーちゃんだったよ♪






黄色の方にはあんことカスタードが☆
甘くて美味しかったー☆
あずきだから優しい甘さって感じだったよ☆







そしてストロベリーの方。
こっちはイチゴジャムみたいのが入ってて、イチゴの酸味があるソースだったから甘すぎず食べやすかった♪






そしてスーベニアケース☆
写真で見てたときは陶器かと思ってたんだけど、こちらプラスチックです( ゜o゜)






側面はバスケットみたいになってます♪
チョコレートがとろとろ溶けたみたいなデザインがツボ!
Halloween Sweetsのロゴがチョコレートプレートに書かれてるみたいなデザインも凝っててかわいい☆






中は結構広いので小物がたくさん入りそうです。






どんどんハロウィンのスーベニア集まってきましたよー( 〃▽〃)ふふふふふ…






こちらのメニューは東京ディズニーランドでは、

スウィートハート・カフェ(20番)




ハングリーベア・レストラン(68番)






東京ディズニーシーでは、

マンマ・ビスコッティーズ・ベーカリー(23番)



で購入することができます♪
こちらもハロウィンイベント期間の10/31までの期間限定なので、是非ゲットしてみて下さいね~♪


にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ