8/1本日新発売!パークフードグッズ


本日から東京ディズニーリゾートにて、
とってもかわいいパークフードや、
食べ物モチーフのグッズがたくさん新発売になりましたのでご紹介します( 〃▽〃)





◆シール


価格:各500円

手帳やスマートフォンケースなどに貼ることができるシールです♪
刺繍のワッペンみたいな素材でした♪










◆シール


価格:500円
サイズ:直径約4cm

8絵柄で80枚です♪
とってもかわいいフードデザインのシールが80枚も( 〃▽〃)
購入品紹介で詳しくご紹介しますね♪







◆消しゴム


価格:500円
サイズ:(消しゴムのみ)長さ約25cm

この消しゴム!インパクト大すぎる!!!(笑)
まさにチュロス(笑)
ちゃんと上から見るとミッキー型になってますよ☆
友達は、これ切って使うのかな?って言ってました。Dは完全にこのまま使うのかと思ってたけど、このままだと超消しずらいね(笑)






◆ふせん


価格:650円
サイズ:
(ふせん)縦約9×横約9cm
(ケース)縦約13×横約18.5cm

ケース付きです。パークで売ってるクッキーサンドアイスデザイン( 〃▽〃)








◆To Doリスト


価格:380円
サイズ:縦約15×横約10.5cm

2絵柄。これかわいいのが、普通To Doリストってチェックボックスにチェック☑をつけると思うんだけど、
これはチェックボックスがコーヒーカップとミッキーワッフルなの( 〃▽〃)
つまり、ただのチェック☑じゃなくて、
コーヒーを塗ったり、ミッキーワッフルにチョコソースをかける、みたいな遊び心溢れるデザインなのよ!







◆ノートセット


価格:500円
サイズ:
(大)縦約21×横約15cm
(小)縦約17×横約9cm

2種類セットです。いろんなパークフードがたくさんデザインされてて超~かわいい( 〃▽〃)
こちらも購入品紹介で詳しくご紹介します♪








◆メモ


価格:各450円
サイズ:(メモ部分)縦約10×横約10.5cm

パークでお馴染みのこのアイスがメモになって登場です♪




ミッキーのデザイン♪




ミニーのデザイン♪






◆ふせん


価格:400円

ヒューイ・デューイ・ルーイのグッドタイムカフェで提供されているミッキーピザ型のふせん☆
パッケージもピザの入れ物みたいになっててかわいいです( 〃▽〃)







こちらのグッズは、東京ディズニーランドの
グランドエンポーリアム(4番)


にてお取り扱いしていました♪




もうかわいすぎて、全然予定なかったものも購入してしまいました~(ToT)(笑)
とってもおすすめなのでまた購入品は詳しくご紹介しますね♪


ディズニーグッズEnchanted nails

にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ