ディズニー夏祭り2018☆スウィートハート・カフェのスペシャルセット!


ディズニー夏祭りではかわいいフードもたっくさん( 〃▽〃)
スウィートハート・カフェで見た目もかわいい、味もおいしいセットを食べてきたから紹介するね!!


そして!なんといっても皆さんのお楽しみはかわいすぎるスーベニアだよね!!
このセットにはすんごくかわいいランチトートもつけられるから要チェックだよー!!((o(^∇^)o))





◆スペシャルセット


価格:1,050円
※プラス900円でスーベニアランチケースがつけられます。

じゃじゃーん!
もう見た目も最高にかわいいでしょ!?


セット内容は、
・焼きとうもろこしパンのサンド(ポーク&コーンマヨネーズ)
・ピーチゼリー
・お飲物のチョイス


私は飲み物をアイスカフェラテにしたら35周年のカップだった( 〃▽〃)
何か前に飲み物の種類によっては35周年カップにならないって言われたんだよね(°Д°)
聞かずに注文したけど35周年カップで良かった☆




まずはメインの
焼きとうもろこしパンのサンド♪


これ、


おいっし~~~~~~い( 〃▽〃)♪
コーンたっぷりでコーン好きな私にはたまらんし、とうもろこしっぽくパンの上についてるのが、何て言えばいんだろ、ペースト状で甘いの!!柔らかいメロンパンの上についてるようなやつ(←?w)とにかく甘いやつがついてるのよ!(笑)

その甘さと、コーンとお肉のしょっぱさがマッチしてておいしかった~♪
見た目以上にボリュームたっぷりで、夏食欲が落ちるDは完食するの結構きつかった(笑)
あとはじっこになるにつれてDは中の具がなくなってったから皆はバランスよく食べてね(笑)





パンの包み紙もほんっとにかわいくて、捨てるのもったいなかったなぁ~(。>д<)








あとね、オマケのゼリーでしょ、くらいに思ってたこのゼリーがめちゃめちゃおいしかったΣ(゜Д゜)

ゼリー自体も桃の味が濃くておいしかったんだけど、上に見えてる桃の果実だけかと思ったら中にも桃がいたのよ!!

結構大きめな桃の果実がふたつも入ってて、食べごたえバッチリだったー♪
でもクリームが甘すぎないから、全然くどくなかった☆ペロリと食べちゃいました♪







そしてスーベニアランチケース☆
めっちゃ夏!って感じ☆
最初渡されるときは伸ばした状態で渡されます♪




裏はディズニー夏祭りと35周年のロゴが入ってるよー☆






いつものランチケースはチャックだけど、今回のは巾着式☆
ぎゅっと紐を縛るとこんな感じで丸みが出てとってもかわいい~( 〃▽〃)







あっ、中はちゃんと保冷の銀のシートがついてました☆
お弁当いれるのもいいけど、こんなにかわいいと近所のお祭りとかにも持ってきたい気分( 〃▽〃)




スーベニアもかわいいこちらのメニュー、
是非スウィートハート・カフェでチェックしてね♪
スウィートハート・カフェは20番♪


アイスクリームコーンのお隣のお店だよ♪


ディズニーグッズEnchanted nails

にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ