ディズニーストア☆新春くじ


さぁ~て今年も新春恒例の!
ディズニーストア新春くじ☆

今年は忘れずにひいてきましたよ~♪





◆新春くじ


価格:1回300円

じゃじゃーーん♪
今年は一気に3つ買ってみた(^o^)
今年のストラップは熊手デザインでどれがでてもかわいかったから( 〃▽〃)






結果はコチラ!
ミッキー出たよ~( 〃▽〃)
エイリアンが欲しかったけど、やはり欲しいものは引けません(T▽T)
チデが意外にこれかわいい☆






泣きの一回‼で、旦那に引いてもらいました。






エイリアン来いっ‼エイリアン来いっ‼






結果は…







どんっ‼






(o゚Д゚ノ)ノ



やはり出ないものです…。。
でも干支を引き当てるとはさすがやな。(旦那はくじ運が良い)




とはいえかぶらなくて良かった☆
どれもかわいいよぅ( 〃▽〃)






ストラップと一緒に運勢?を書いたカードもついてきます♪




このくじは毎年早々に売り切れるから、気になる人はディズニーストアに急いで‼





あとこのピンバッジも買ったよー☆
店頭に出てるだけで終わりと言われたので(T▽T)スペプラ待つ勇気なかった(笑)






このレトロシリーズ、あとはショルダーバッグとかスマホケースも出てるだけって言ってたなぁ。
スペプラまで残らなそう?(わからないけど…)だから、買い逃して後悔したくない人はお早めにね(>_<)☆


TDLクリスマススペシャルグッズはコチラ

TDRスノースノーグッズはコチラ

TDRクリスマスヒストリーグッズはコチラ

TDSダッフィーフレンズクリスマスグッズはコチラ

TDSクリスマススペシャルグッズはコチラ

にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ