タイムオブセレブレーショングランドフィナーレ


とうとう待ちに待ったフィナーレバージョンきましたね!!
休憩終わる直前に見て、ずっとそわそわしてた!!!(笑)


カバーは陸も海も一緒だよね?
ベースが違う!これは両方買わなきゃダメなやつ!
あとはチェーンが違うね!





◆東京ディズニーランドタイムオブセレブレーション


引用元:公式サイト ©Disney

引用元:公式サイト ©Disney

引用元:公式サイト ©Disney

引用元:公式サイト ©Disney


公式サイトはコチラ





◆東京ディズニーシータイムオブセレブレーション


引用元:公式サイト ©Disney



引用元:公式サイト ©Disney

引用元:公式サイト ©Disney

引用元:公式サイト ©Disney


公式サイトはコチラ




いやーフィナーレどんなの来るかと思ってたら、想像と全然違った!!!(爆)
色違いで5色くらいくるんじゃないかと思ってたから、2つで済んで良かった(T▽T)(笑)



しかしバナーのボトムチェーンとはやられましたねー!
これは素敵すぎるー!☆
発売日、これも日本にいないんだけど、どうか帰国するまで売り切れませんよーに(T▽T)
あ、予約すればいいのかな(笑)



とにかく楽しみだーー!!
早く実物見たいなぁ( 〃▽〃)


TDLクリスマススペシャルグッズはコチラ

TDRスノースノーグッズはコチラ

TDRクリスマスヒストリーグッズはコチラ

TDSダッフィーフレンズクリスマスグッズはコチラ

TDSクリスマススペシャルグッズはコチラ

にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ