12/4本日のTDRニュース


日を跨がないように、慌てて書いてます(笑)


さて本日のTDRニュース!


まずですね、先程の記事にてイツクリミキミニぬいぐるみがお品切れになったとお知らせしましたが、それに引き続きデイジーのぬいぐるみバッジも早速お品切れしました( ̄□ ̄;)!!
き、昨日再販したばかりなのに。。
この調子だと他のキャラも危ない気もするので、気になる方はお早めにゲットされてください(>_<)



あと、メイクイットマインのスノープルートに続き、スノープルートのぬいぐるみバッジもお品切れになりました!集約になっただけみたいでした!すみません😣💦⤵
あとイルミネーションライトもお品切れしたんですが、こちらは12/8に再販するそうです。



今日はインしてなくてこんなもんなので、この前買ったスペプラ品のご紹介でもしようかな♪






リボンは自分じゃなくてダッフィーがつける用(笑)






バッグにつけてもかわいいよ♪






キーチェーンはタイムオブセレブレーションと合わせたくて買ってみた♪







しかし…



なんかゴチャゴチャしてしまい、失敗…。。






普通につけた方がいいね。
これをリュックの肩紐のとこにつけてる人いてかわいかったよ☆






ピアスはシンプルめだから使いやすそう♪






以上、短いですが今日はここまで~\(^-^)/
皆さん今日もお疲れ様でした♪
お休みなさい(。-ω-)zzz


TDLクリスマススペシャルグッズはコチラ

TDRスノースノーグッズはコチラ

TDRクリスマスヒストリーグッズはコチラ

TDSダッフィーフレンズクリスマスグッズはコチラ

TDSクリスマススペシャルグッズはコチラ

にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ