12/3TDRニュース


TDRニュースのお時間です\(^-^)/
ガッツリ遅くなったので「本日の」をつけないでみました/(^o^)\



さて!
昨日の一番のニュースは、


イツクリぬいぐるみ大戦争~!でしょうか。


昨日から再販になりましたイッツ・クリスマスタイム!のミッキーとミニーのぬいぐるみですが、特にミッキーが大人気みたいで開園時はキャストさんが補充してるその手からあれよあれよと取られていき、棚に補充する暇もなかったとかΣ(´Д`;)


しばらく経つと落ち着いたみたいですが、やはり午後まで持たずに完売になりました(>_<)
ミニーちゃんの方は速報でお知らせした通り、Dが見たお昼位にはたんまりあり、18時位まではもったみたいですが、昨日のうちにこちらも完売したようです。。


すごい人気でビックリです(;´д`)
この調子だと6日に再販のランドのぬいぐるみバンドもすごいことになるんじゃ( ; ゜Д゜)


あっあとタイムオブセレブレーションのチャームですが、シーのミッキーもとうとうお品切れしたようです。


エンポの混雑を抜けて、いざ!イツクリの抽選へ!

えっ抽選も混んでる(゜ロ゜)
この時点で心折れかけたけど、何とか並んで抽選終了4分前にぎりぎり抽選!(笑)




ま、安定のハズレです(T▽T)




立ち見で見ようと思い、ショーが始まるまでぶらぶら~。


そうそうシーのカプセルトイ、ミッキーのキーチェーンが終わってパークフードになってたよ!
イツクリ欲しかったな/(^o^)\




メモラビリアでチェックしました。






あとタイムオブセレブレーションで大人気のチャームデザインのスーベニアメダルもあるよー♪
これはヴィラドナルドにあったよ☆






それと12/1から発売してるミニチュア第3弾ー!
エンポでお取り扱いしてました♪







昨日から発売のジャスミンのトミカもかわいかったよー☆
アリスのティーパーティーはランドとボンボにしかないみたい!
でも既にアプリ在庫なくなってるからそのうちボンボでは取り扱いなくなりそうだな。。
アトラクトミカは集めてないのでかわいかったけど泣く泣くスルー゜゜(´O`)°゜






インフォはこんな感じで、再販戦争以外は落ち着いてたイメージ♪






散歩してたらイツクリのお時間に\(^-^)/
















最後にサンタさんと登場する4モフかわいすぎか(T▽T)






用事があったのでイツクリ見たら即アウト(T-T)
でも、イツクリ見れてよかった~♪





昨日はこんな感じでした\(^-^)/
今日は今日中にTDRニュース書けるように頑張ろうo(`^´*)
てかTDRニュースじゃなくて、ディズニュースにしようかな(*^^*)
TDR以外のディズニー情報も日々いろいろ更新されるので☆
検討してるところでーすヽ(*´∀`)ノ


TDLクリスマススペシャルグッズはコチラ

TDRスノースノーグッズはコチラ

TDRクリスマスヒストリーグッズはコチラ

TDSダッフィーフレンズクリスマスグッズはコチラ

TDSクリスマススペシャルグッズはコチラ

にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ