パークフードグッズ☆購入品紹介


8/1に発売されたパークフードのグッズで、Dが購入したものを詳しくご紹介します♪





◆ノートセット


価格:500円

ノートなんて、使わないんだけどあまりの可愛さに買ってしまいました(笑)何に使おう?(笑)






まずは大きい方。
表紙にタイトル等を書き込める部分がありますね。






中のデザインはページの下の部分にいろんなパークフードが描かれてます♪






裏表紙はこんな感じです☆






続いて小さい方。
片手サイズで持ち運びに便利ですね♪






中はこんな感じ。
トゥモローランド・テラスで食べられるチーズ&ビーフパティサンドとポップコーンが描かれてます♪






裏表紙はこんな感じです♪






◆To Doリスト


価格:380円

こちらはナイスアイデアすぎるTo Doリスト!
表紙のデザインもパークフードたっぷりでかわいいです♪






中身のデザインは二種類☆
コーヒーデザインと、ミッキーワッフルデザインです☆







そしてこのTo Doリストはやり終えたときにチェックするんじゃなくて、コーヒーを塗ったり、ミッキーワッフルにチョコレートをかけたりするってゆうのがナイスアイデア( 〃▽〃)
これなら嫌な仕事だったりしても楽しく取り組めそうですよね♪







裏は無地です。
固い厚紙なので折れにくそうです。







◆ミニーアイスメモ


価格:450円

このアイスバーのメモはミニーちゃんとミッキーが出たんだけど、ピンク色がかわいくてミニーをゲット( 〃▽〃)






メモを書く部分にもミニーちゃんがいてとってもかわいいです♪






◆シール


価格:500円

そしてロールシール~☆
以前出てたロールシールは今回みたいに書き込むスペースなかったけど、これはちょっとしたメッセージも書き込めていいですよね♪






デザインはコチラの8柄☆
各10枚ずつで、計80枚入ってます♪






かわいいからって使う予定のないものまで買ってしまいました(ToT)(笑)
安いとポンポン買ってしまって逆に危険ですね(笑)


でもかわいくて見てるだけでも癒されるから結果オッケー( 〃▽〃)☆←おいw
是非皆さんもチェックしてみて下さいねー☆



8/1発売のフードグッズは→コチラにまとめてます♪


ディズニーグッズEnchanted nails

にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ