スペプラ購入品


前回コチラの記事にてご紹介した
ディズニー夏祭りとフル!フル!フルーツのスペプラグッズですが、Dもいくつか購入したのでご紹介します~( 〃▽〃)






まずはディズニー夏祭りのカラーペンセット~☆




フリクションなので擦れば消えますよ♪
トウモロコシや、わたあめ、かき氷等夏祭りならではのデザインがとってもかわいいです~( 〃▽〃)






ディズニー夏祭り2018のロゴも入ってます♪







こちらもディズニー夏祭りのスペプラグッズ♪
ヨーヨー型のふせんセット~☆






チップとデールが夏を思いっきり楽しんでて可愛い( 〃▽〃)







風車に目を回してるデールほんとツボ(笑)







そしてフル!フル!フルーツのシリーズからはスイカとパイナップルのメモ~☆






ミニースイカとミッキーパイナップル王子( 〃▽〃)
輪切りデザインだけど、折っても可愛くなりそう☆






後ろはこんな感じ♪
ミッキーは、書きにくそう(笑)







そしてずっと悩んでたスイカTシャツもスペプラだからえいやっ!と買ってしまいました(/ロ゜)/
Tシャツというより、背の低い方はワンピースになりそうな長さです。
168cmの私はチュニック位の丈かな。






袖にIt's Refreshing!の文字が♪







最後にこちらはスペプラじゃないんですが、ずっと品切れしてたアイスTシャツが再入荷してたのでミッキーをゲット~( 〃▽〃)







これね、後ろがかわいくって( 〃▽〃)☆







ミッキー以外も全種類再販してましたよ☆





スペプラにつられていろいろと買ってしまいました~💸
ほんとスペプラって罠ですよね(笑)
私が購入した金曜日時点では全てボンボヤージュでもお取り扱いしていました♪
が、スペプラになるとなくなるの早いので現時点の在庫は不明です(>_<)



お得な機会なので、是非チェックしてみて下さいね~♪


ディズニーグッズEnchanted nails

にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ