東京ディズニーシー17周年グッズ


東京ディズニーシー17周年のグッズも公式サイトにて発表されましたね♪



17周年のテーマは、

メディテレーニアンハーバー!

ということで、ゴンドラに乗ったロミオとジュリエットモチーフのミキミニデザインのグッズや、ゴンドリエに扮したグーフィーのぬいぐるみバッジ、更にはゴンドリエになりきれちゃうTシャツまでも登場!!
正直、Dはポートディスカバリーがテーマだった16周年より好みです(T▽T)(笑)




◆TDS17周年アニバーサリーグッズ


引用元:公式サイト ©Disney

引用元:公式サイト ©Disney

引用元:公式サイト ©Disney





プレスサイトでは発表になってなかったものもいくつか追加されてましたね♪




ステッカーがバイオリン型で素敵☆

引用元:公式サイト ©Disney





ポストカードもデザイン素敵☆
記念に1枚ほしいな( 〃▽〃)

引用元:公式サイト ©Disney





時計も素敵です☆
気品があって華やかなデザイン♪

引用元:公式サイト ©Disney





これ以外にも未発表で何か出るかなぁ?
楽しみな反面、お財布はガクブルですが(笑)
こちらも実物を見るのが楽しみです☆



グッズ詳細は公式サイトをチェックしてみてね☆



ディズニーグッズEnchanted nails

にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ