TDLディズニー夏祭り☆ラムネムースケーキ


今日はディズニー夏祭りでは見た目も涼しげで、この季節にピッタリなデザートも出てるんです♪





◆ラムネムースケーキ、スーベニアプレート付き


価格:750円

このヨーヨーみたいな真ん丸のデザート☆
綺麗な青がほんとに涼しげ( 〃▽〃)
写真も映えますね☆






お味はまさしく、ラムネ!!(笑)
さっぱりしてて、暑い中食べるのにはいいかも♪
ムースケーキの中にはムースより少し固めの歯触りの、なんだろ?寒天?みたいな、またしても謎のものが入ってました(T▽T)相変わらず食レポ下手ですみません(笑)






そしてお目当てはこれよ!
スーベニアプレート~☆
ヨーヨーの上で遊ぶチップとデール( 〃▽〃)
はしゃいでる姿がかわいい~♪
スーベニアプレートの形もヨーヨー形ですね♪






こちらも陶器製の割れ物なので、持ち帰り用にプチプチがもらえます。






後ろにはヨーヨーの中に35周年のロゴ☆






スーベニア付きのメニューはこちらのパッションフルーツとバナナのムースも登場してますよ♪




このカップもかわいいよね♪
さすがにデザート2個は暑くて無理でした(^-^;
次はこっちも食べたいな♪





こちらのデザートは東京ディズニーランドの、
スウィートハート・カフェ(20番)にて食べてきましたー♪





ここではこのスペシャルセットも食べれますよ♪→スウィートハート・カフェのスペシャルセット



スペシャルセットと一緒に是非食べてみて下さいねっ♪


ディズニーグッズEnchanted nails

にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ