東京ディズニーシー☆ガラスのグッズ


東京ディズニーシーのガラス屋さん☆アグラバーマーケットプレイスにて、ガラスの砂時計を見つけました(@_@)





◆砂時計


価格:右2つ3,000円、左手前1,800円、左奥3,900円

涼しげな砂時計~( 〃▽〃)
初めて見たんだけど、最近発売したのかな?





ラプンツェル、アリエル、ジャスミン等のプリンセスが描かれた大きな砂時計☆
素敵だなぁ( 〃▽〃)






◆ティンカーベル小物入れ


価格:4,900円

これもすごい綺麗だったのー☆
多分小物入れだと思うんだけど、ピクシーダストに見立てたキラキラのパウダーみたいの入ってたよ♪






◆35周年ミッキー&ミニーフィギュア


価格:各4,900円

35周年デザインのミキミニのフィギュアも☆




シー15周年のときより、クリスタルがない分価格はお安め☆




見てるだけで涼しくなる( 〃▽〃)






◆ペーパーウエイト


価格:13,000円

これはペーパーウエイトなのかなぁ?
置物かな?用途はそれぞれだと思いますが、35周年のデザインが素敵な記念グッズですね☆
奥のは少し小さくて4,200円です。






◆プレート


価格:1,650円

ハート型がかわいいプレート☆
アクセサリーや小物を入れる飾り皿にしてもいいかも♪





◆パイレーツスティッチフィギュア


価格:5,400円

ディズニーシーで開催されてるパイレーツサマーにちなんだグッズもご紹介♪
パイレーツに扮したスティッチめっちゃかわいいー☆






◆グラス


価格:各2,900円

ジャック・スパロウデザインとパイレーツミッキーデザインのグラスも登場してますよ♪
パイレーツイベントファンの方は記念にいかがでしょうか?






東京ディズニーシーでガラスの工芸品が買えるのはここだけ!
イベントグッズの中でも更にレア度が高いんではないでしょうか?( 〃▽〃)
お土産にもらったらすっごい喜ばれそう☆



あっそうそう!
ランドではお品切れ?の噂の35周年ボールペンもシーにはあったよ!



この写真はランドで撮ったんだけどね(笑)





お取り扱い店舗は、東京ディズニーシーの、
アグラバーマーケットプレイス(81番)






是非チェックしてみて下さい~(*ノ▽ノ)


ディズニーグッズEnchanted nails

にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ