ディズニーストア☆スペプラ購入品


ストアスペプラで購入したグッズ、紹介するのすっかり忘れてた~(*_*)
結構前のもあるけど、ご紹介します♪






まずはコチラ♪
MILKのとコラボTシャツ☆
迷ってたら在庫なくなっちゃった~と思ったらまさかのスペプラで復活‼(笑)
どーゆーこと?(笑)
Tシャツワンピになる位のビッグTシャツです♪







これは最近☆先週かな?買ったスクイーズストラップとバッグチャーム☆
他にもサリーとかリトグリとか欲しかったけど、数百円でも塵積で地味に痛いからこれだけで我慢…。。






あとはラプンツェルグッズ~♪







これオンラインでめちゃくちゃやすくなってたから私スマホ手帳型だけど買っちゃった(笑)
飾ります♪






あとこれも飾る用に♪
ラプンツェルのティアラモチーフ大好き☆






これはオンラインでは売り切れてたから店舗で購入したよ☆




パスカルとか、




塔とか、




このシリーズのかわいいアートのマカロンケーキも描かれてるの☆




中にはメモが入ってます♪






あとこのプーさんレターセット♪




プーさんグッズあまり買わないんだけど、これはデザインがかわいくてついでに買っちゃった♪






あとはミニーちゃんとフィガロのイチゴバッグチャーム☆




中にはミラーがついてます♪






そしてそして、Dの好きな陶器物です( 〃▽〃)
まずはこちら!箱からすでにかわいい☆






じゃん!
マカロンケーキの小物入れ☆
うん、きっと小物は入れない(笑)
飾ります(笑)




マカロンの中にね、太陽のマークがあったの☆
細かい拘りがさすが~( 〃▽〃)




無理矢理詰め込んでみたけど、ほんとにもう場所なくてごちゃごちゃ(*_*)
まじでちゃんと飾り直そ。。。







そしてこれは買う予定なかったのにあまりのかわいさに一目惚れ☆
こっちも箱からかわいい( 〃▽〃)




じゃーん♪
ツムツムバスケットデザインのスノーグローブ☆
ほんとに細かいこのデザイン\(◎o◎)/




揺らすとラメが舞ってキッラキラ~( 〃▽〃)
このラメ綺麗~☆




後ろまで丁寧に作り込まれてます♪






今回ご紹介したのは全部半額か半額以下で買えたよ\(◎o◎)/
ほんとストアさん太っ腹だよね‼
まだ在庫あるものもあるから、気になるものがあればお近くのストアにいっそげ~(*ノ▽ノ)


ディズニーグッズEnchanted nails

にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ